アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 | YUSUKEのSLOTブログ

YUSUKEのSLOTブログ

パチスロのことをメインに気まぐれに更新していきまぁす(^_^)v




月曜日から新しい猪木さんが導入されますね

純増2.8枚のART機になったってだけで猪木さんもついに時代の流れに乗ってしまったか…と残念がってたんですが、意外に優しいのかなという印象ですアップ

ベルナビ回数管理の疑似ボーナスがあって、通常時のレア役で直撃ARTの抽選もあるみたいで、低確強チェリーで6なら20%ぐらいでARTに繋がるみたいですね。

ちなみに疑似ボーナスは基本ゲーム数管理で、非常識モードという特殊前兆ステージを経由してボーナス当選すると次回96G以内のボーナス当選が確定する天国モード移行確定と。

ARTも1セット上乗せなしの単発で終了した場合、『ヒキ弱野郎救済システム』という何とも猪木さんらしい斬新な救済機能があって、いくぞー!RUSHという上乗せ特化の特殊抽選が受けられるらしいです。

ARTの引き戻しもあって多少の設定差もあるみたいなので看破に役立ちそうですね。

ちょっと猪木さんも番長チックになってますよね(笑)

他にも今わかってるだけで、スイカ出現率だったり低確強チェリーからの直撃ART確率だったり、色々なところに設定差もありそうなのでかなり期待してます。

こういう看破要素が豊富なARTが増えてくれれば打ちやすくなりますよね!