スランプ | YUSUKEのSLOTブログ

YUSUKEのSLOTブログ

パチスロのことをメインに気まぐれに更新していきまぁす(^_^)v

最近かなりスランプに陥ってます(汗)

朝イチ設定狙いでスカるのはありがちなので仕方ないですが、その後のリカバリーが全くできないんですよね

番長の200のゾーン狙いでたまたま通常頂引いてその頂RUSH中にフリーズ発生でかなり夢のような展開で喜んでいたのも束の間。
超番長ボーナス中に7揃い引けず、天国もRB一回で転落してまさかの800枚で終了しょぼん
もちろん引き戻しもなくあっさり。

その後も鬼武者のAT後即ヤメ台3台拾って1台もヒットせず。

夕方頃にアイジャグの役4500回転のBB21RB28の台が空いたので打ったのですが、バケまみれになり余裕のマイナスで終了ガーン

ホントに何やっても引けないし、引いても噛み合わないことが多くて厳しいですね。

常に期待値はあるものを打ててるので仕方ないですがちょっと凹みます(笑)

あと誰か鬼の試練の当て方教えてくださいあせる