久々 | YUSUKEのSLOTブログ

YUSUKEのSLOTブログ

パチスロのことをメインに気まぐれに更新していきまぁす(^_^)v

携帯が原因不明のバグを起こしてしまい、かなり久々の更新になりましたダウン

最近のスロの稼働状況は相変わらずジャグラーばかりです。

高純増のARTやAT機は設定に自信が持てず、中々終日ブン回しができません。

ジャグラー以外はどうしてもゾーン狙いや天井狙いになってしまいます。


そんな中最近いい状況なのが、パチンコの甘デジです!!
3円交換なのですが、20~23ぐらい回る台がある店を見つけたので最近はパチンコ稼働が多くなってます。



これはデラ海Tiaraの確定保留が2個並んだときのものです。







これはルパンの不二子バージョンで19連して一撃万発突破のときのもの。


と、こんな感じでパチンコ稼働が多くなってしまってますあせる


スロの状況が…もう少し良くなってくれることを日々願ってます。