桜花賞 結果 | YUSUKEのSLOTブログ

YUSUKEのSLOTブログ

パチスロのことをメインに気まぐれに更新していきまぁす(^_^)v



やっぱり競馬は難しいですね。何があるかわからないから面白いんでしょうけど。

まさかのデムーロ兄弟の1.2フィニッシュですよ。武兄弟ちゃうんかい!!
(笑)

てなわけで、結果は
1着⑦アユサン
2着⑭レッドオーヴァル
3着⑨プリンセスジャック
となりました。

アユサンもレッドオーヴァルも道中馬混みの中でスムーズに運べたのがよかったですね。逆にクロフネサプライズにはペースも早くなり少しかかってしまって厳しい展開になっちゃいましたね。それでも先行した馬で唯一掲示板にのった(4着)のだから改めて強いなと感じました。

トーセンソレイユとメイショウマンボは全く見せ場なく終わってしまいましたね。

今日の結果で牝馬戦線はますます混線模様になりましたが、来週はこちらも混線模様の皐月賞です。
恐らくロゴタイプ、カミノタサハラ、コディーノあたりが人気になるでしょうが結果はどうなりますかね。

皐月賞も楽しみですアップ