*泣いて、えづいて* | *TO BE*~ちゃーこの日常 時々子宮頸がん~

*TO BE*~ちゃーこの日常 時々子宮頸がん~

35歳3児の母で子宮頸がん1b1期。
円錐切除からの~広汎子宮全摘手術。
手術で治療は終わりと言われていたのに、
まさかの“リンパ節に1つ転移あり”。
追加治療として、抗がん剤治療(ネダプラチン+イリノテカン)
計6クール(H25.9/17〜H26.2/6)終了

こんばんは♡ᵕ̈*⑅୨୧

抗がん剤
ネダプラチン+イリノテカン
5クール目 1発目 投与5日目

ビックリする位
回復しましぇんww


ぅわぁぁ(*/□\*)ぁぁん


以下、泣き言ばかりの
ダークな記事です。


…つか最近
泣き言多いなww


いつも付き合ってくれてる
懐のデッカいブロ友さん達、
ありがとうございます♡
大好きです♡ww



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡



最近旦那君の帰りが遅いから
投与後からずっと、
夕飯は3軒隣の実家で
お世話になってます。

そんで、旦那君帰って来たら
実家に私を迎えに来て貰って、
泣きながら帰ります…

なぜ、泣くって??ww

母と一緒に居て、
お世話してもらってるだけで

いや、

なんなら、
母の存在があるだけで
泣きそうになる私ww

なのでね。
実家に居る間は
母の前で
ずーーーっと、
泣くの堪えてる:;(∩´﹏`∩);:


あはは(இдஇ`。)
涙腺、崩壊www

実家を出て、
家に向かう時に
旦那君に私のデッカい身体を
支えてもらいながら歩いて、
オェオェ泣いて
帰るのですww

その後、
便器とおとももち♡
…あ、じゃなかった。
おともだち♡ww


元々、吐くのが下手な私。
過去記事にも書いたけど
どんなに酒かっくらって酔っ払っても
割と
唾吐くと
治るタイプ( ˙-˙ )

なので、
どんなに副作用で気持ち悪くて
どんなにえづいても、
何も出てこないし、
涎やら涙やら鼻水やらを
ただ垂れ流すだけ…

※バッチい話でごめんねw


泣いたりえづいたり忙しい私を
ヨシヨシしてくれる旦那君。



。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚




今日も今日とて、
えづいちゃ~
涙やら鼻水やら涎を垂らし

3歳の娘に、近所の商店で
コーラを買って来てもらい

息子2人が
具合の悪い私を見て
気を遣ったのか
なぜか漫才を始めww

…私を元気付けようとして、
笑いを取ろうと必死になってる感
満載∵ゞ(´ε`●) ブハッ


仕事で居ない母の代わりに
もうすぐ87歳になるばぁちゃんに
夕飯(ラーメンの出前)お世話になり…


本当なら、
こっちがお世話してあげなきゃ
いけないのに、
ごめんね。
って、ばぁちゃんに謝った…。


「2月までの辛抱だから
頑張んな。
あんただって副作用ない時は
色々してくれるんだから…」


母にお世話してもらうのも
ばぁちゃんにお世話してもらうのも
超、胸が痛む。

でも、旦那君の前で
わぁわぁ泣いて
自分をさらけ出す事によって
少しは心のバランス取れてるかな。

ブログでも、好き勝手書いてるしw




ちょっと前までの私は、
周りばっか気にして
ブログでも多分
本心を書かずに、
無理ばかりしていた。
暗くならないよう、
楽しい記事にしようと
無理していたかも。


でも今は違う。
みっともなくても
呆れられても
情けなくても良いから
ありのまんまを書いてます。


病気の情報が欲しくて
このブログに辿り着いた方には
あまり参考にならないかもしれなくて
申し訳ないです。

でも、これが抗がん剤治療です。
恐がらせるかもしれない。
不快にさせるかもしれない。

でも、皆耐えてる。
患者も、その家族も。