*抗がん剤 初めての中止* | *TO BE*~ちゃーこの日常 時々子宮頸がん~

*TO BE*~ちゃーこの日常 時々子宮頸がん~

35歳3児の母で子宮頸がん1b1期。
円錐切除からの~広汎子宮全摘手術。
手術で治療は終わりと言われていたのに、
まさかの“リンパ節に1つ転移あり”。
追加治療として、抗がん剤治療(ネダプラチン+イリノテカン)
計6クール(H25.9/17〜H26.2/6)終了

こんにちは( ˙灬˙ )
          …↑↑この顔文字、オッサンかなぁ?
                  最近のお気に入り♡ww

抗がん剤
ネダプラチン+イリノテカン
5クール目 2発目投与日


タイトル通り、
今回初めて
抗がん剤パスしちゃった。

4クール目同様副作用が重く、
なんならちょっと
輪をかけてヒドイ(´゚ω゚)・*;''.

回数を重ねるごとに
体力も奪われているからか
(デブのくせにww)
抗がん剤は、
身体にどんどん溜まるからか
(排泄物や毛穴から、
ある程度は
出て行ってるけどね)
今回はもう、
2発目を打ちに行ける気がしなくて。

今回は精神的にも、
ヤバかったからw


旦那君にワァワァ泣きつくのが
3日位続きますた( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

突然狂ったように
うわぁぁぁ!!(இдஇ`。)
と泣き出してww

何であたしばっかり!
何でこんな目に遭わなきゃ
いけないの!?
うわぁぁぁぁん!!

ってな具合にww

涙腺崩壊の次は、
精神崩壊(´゚ω゚)・*;''.、ww

抗がん剤副作用で
ボロボロになった自分の肌を見て
また発狂(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

何この顔!?(*´゚д゚`*)
気持ち悪いよぉぉ!!
化け物みたいだよぉぉ!!
うわぁぁぁぁん!!

何が大変って、
なだめる旦那君が
一番大変だよねww

そんな事ないから!!
とか、
大丈夫だから!!
とか言って、
子供みたいにワァワァ泣きじゃくってる
私の身体をトントン叩いて
落ち着かせてくれようとしてた。
…てか実際、
それで落ち着いたww


そんな3日間を過ごし、
どんな3日間だwww
今日1/14(火)
抗がん剤5クール目
2発目投与の朝を迎えた。

昨日の夜も普通に気持ち悪くて
少しは食欲増えたけど
下痢も止まらなかったし
普通にえづく~(  ~´・_・`)~

うん、今日行くの
マジ無理( ˙灬˙ )

そう思って、
病院に電話入れた。

主治医に繋いでもらって
具合悪いから
とてもじゃないけど行けない。
と伝えた。

て「薬飲んでもダメだった?」

私「ダメ(´•̥ ω •̥` )」

て「体調様子見ながら
また連絡して!
木曜とか居るから
診察おいで。
とにかくまた電話ちょうだい」

こんな感じで電話を切った。

忙しそうで、
最初メッチャ
不機嫌だったてんてーww

今日はもう中止だという事。
これで5クール目は終了だという事。
次回診察日は、
私の体調次第で
様子を見ながら決めるという事。
説明しながら
徐々にいつもの優しいてんてーにww

…という事で、
体調不良によって
中止という、
思いがけない形で
5クール目が終わった。





……

ひゃっほう
✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。

5クール目、
終わったぜwww

↑ポジティブ( ˙灬˙ )


本当はね、
6クール全行程
滞りなく受けるのが目標だった。

でも、今回はさすがに
無理だった。

ボロボロの身体に
ボロボロの精神。
ついでに、ボロボロの肌www

今日病院へ行ってたら…
と、想像するだけで
吐き気を催す(╥Д╥ )

現状、昨日までに比べたら
少しだけ回復したけど
普通に気持ち悪いゎww
いい加減、
しつっこいやろ!
副作用くん!!(◦`~´◦)


昨日、子供3人が
珍しく超仲良しだった(๑˙ω˙๑)

{B4D489DF-1881-4565-84D3-FDED1884320C:01}


なぜかパンイチの娘に
襲われている
歯抜け次男₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


{F051DC5B-783C-4A89-97D9-4108970C69D2:01}


娘、エキサイティング。


激しすぎて、



{07D8F737-792E-44FB-AA81-5D7C17E6630E:01}


ブレるおケツ。
⁽⁽◝(  ˙꒳˙ )◜⁾⁾ ₍₍◞( ˙꒳˙  )◟₎₎


躍動感ハンパねー!!
(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、


こんな光景を、
副作用に苦しみながらも
布団の上から
楽しんでおりますたΣ(*゚ω゚*)















ブレるおケツを、
ぽちっとボタンで
一時停止!!
↓↓


長文読んでくれて
ありがとうございます♡