これからの私自身の目標☆CD制作と自らのLIVE♪高瀬氏写真です | 川田祐子エレクトーン・ブログ

川田祐子エレクトーン・ブログ

エレクトーンでハッピーとパワーを!みんなで元気になるブログです。

これからの
私自身の目標☆
CD制作と自らのLIVE♪
高瀬氏写真です


「エレ・ママ!東京」LIVE!
Vol.5
Team Blue & Team Green
を無事終了し♪
*\(^o^)/*

一昨日の夜は
帰り道の満月の下
これからの自分を
冷静に考えている
自分に気付き☆
d( ̄  ̄)

スケジュール帳に
目を落とすと。。
(・∀・)

昨年12月から
走りっぱなしでしたっ
(;^_^A

もちろん
ハワイにも行く事が
出来ましたから
「それは遊びだろー」
なのですが☆
d( ̄  ̄)

予定の無い日が無かったっ
自宅に居ても
終日仕事してた。。
( ̄▽ ̄)b

と言うことでっ
EFの最終音色や原稿や
活動の自宅作業も
ありますが♪
f^_^;

頭が緩~い☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

となりました♪
(^_-)-☆

となると
また妄想族?の
私が出現して
これからの目標や
アイディアが
バンバン湧いてくる☆
(((o(*゚▽゚*)o)))

意欲も湧いて来る♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

予定している
CD制作に向けて
それから
川田祐子LIVE開催に
向けて
そして仲間たちの
LIVEに向けて☆
*\(^o^)/*

一気に
固まりました♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

関係の皆さまには
ご連絡とお願いを
これから致します☆
(*^^*)

善は急げ♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

かなりワクワクな
計画となりそうです☆
*\(^o^)/*

でも。。
アイディアが
まとまらない時は
まとまらない訳で
そこはジックリ♪
p(^_^)q

関わって下さる皆さんが
ハッピーに元気に
なれます様に☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆さまには
全てが確定しましたら
お知らせ致しますネ♪
\(^o^)/

さて、昨日今日
あり得ない暑さですが
皆さま熱中症に
お気を付け下さいね☆
( ̄^ ̄)ゞ

私は何ヶ月も
全く行けていなかった
私の方の実家に
ちょろっと行って来ます☆
(^ー゜)

今回の
「エレ・ママ!東京」LIVE!
写真は夫の他に
「エレ・メン!」の
高瀬貴之氏
「エレ・ママ!」の
高瀬えりさん♪
(お名前、偶然の一緒です)
(・∀・)

撮って下さいました☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は
高瀬氏が撮ってくれた
ノリノリの演奏中の
22日の写真です♪
(^_-)-☆

激写?
ありがとうございます!
*\(^o^)/*

と言うことで☆
(*^^*)

今日も!
(^O^)/

エレクトーンで
ハッピーで!



{65C4E879-A1D5-42D0-BF88-043A5ACECE5C}


{FDECA48D-6269-441C-8CC1-5178200BAA67}


{6C6EC387-9340-43E4-8C17-7B5E4CB574C7}


{E8DBA303-68F5-45B1-9F2C-83558CCBE09A}