七ヶ月熱性痙攣 | 一生懸命育児

一生懸命育児

18妊娠19歳出産
21歳二人目妊娠出産

実家を離れ頑張って育児してます。

現在七ヶ月の娘、
31日の夜中から高熱がでて
31日朝に、病院にいき、薬をもらい
1日の3時半頃、眉毛がびくびく動き
様子がおかしくなり体が痙攣。

救急車をよび、病院へ。

なんとかというバイ菌の数値?が
悪くても5のところ、12という数値がでて
入院。

脊髄やら尿やら調べてもらいました。

初めての痙攣、救急車、入院、異常な数値で

頭が真っ白で、医師の説明やらなんやらが
頭にはいってこない状態。

前にも言ったとおり、普段は弧育て。
娘の心配はもちろん、
上の子二人をどうするかの心配で
頭がいっぱいいっぱいでした。

いとこに来てもらい
旦那、仕事が忙しいなか
切り上げて今日はなんとかなりました。

次男がパパになついていないので
とても心配。

不安な気持ちの私に対して
前向きな言葉で返してくれる
旦那には本当感謝。
頼もしいです。

こうやって気持ちを文字にすると
少し落ち着くものですね。