尿路感染症 | 一生懸命育児

一生懸命育児

18妊娠19歳出産
21歳二人目妊娠出産

実家を離れ頑張って育児してます。

娘さん、髄膜炎ではなく一安心したと
思ったら、尿検査で白血球の数値が高く
尿路感染症ではないかといわれ、
腹部エコーをしました。

「原因はなんですか?」と聞いたら、
「まず、奇形!」といわれたので
検査結果がでるまで、そわそわ
不安な気持ちでしたが、
検査結果は、エコーで見たところ
腎臓なども腫れていなく
大丈夫ということでした。

奇形がみつかれば医大にいって~やら
手術の可能性もとか話していたので(ToT)

とりあず一安心…

なのに、次は
「血液検査でバイ菌がみつかれば…」
という話になりました。

まだ、いくつか検査結果待ちなのが
あるので(´д`|||)

お医者さん、なかなか安心させてくれません…笑

尿路感染症…、
私が拭きかたが雑だったかな?
上二人が男の子だから、時々
間違えて下から上に拭いちゃうことも
あったから、
そのせいですか?ときいたら
それだけではないのでと言うことでした。
でも、これからはしっかり拭きます(>_<)

女の子どこまで拭いていいのか
わからないのよね(TT)

明日は再びCRP?CPR?の数値を検査
する予定。
少しは下がっていますように…