こんにちはー!


このブログを見に来てくださりありがとうございます!

嬉しいです!!




先日アメトピに
魔法少女の件を載せて頂いたようで、
アメブロさん、その件はありがとうございました!






**********



今日はちょっとキッチンのラベルを作りました。





{884D0607-7F40-42FE-B85E-47241362AE9B:01}



作り方は

マグネットシートに幅広いマスキングテープを貼って

油性のペンでそれっぽく縦長に文字を書くだけ!



当たり前ですが
インクがなくなりかけのの油性のペンだと書きにくいです。笑
もーほんとに書きにくかった!




我が家のキッチンはホーローなので
拭き掃除の時、
邪魔にならないようにマグネットラベルにしました。




まだマグネットシートが余ってたので


{00A0ABB5-6982-4877-8D5C-8D00FB8B7930:01}

一週間の家族カレンダーも作ってみました。





ただ、
貼ったり剥がしたりが簡単なこのマグネット、

ほのちゃんがめっちゃいじくるのですぐ行方不明になります。


ほんといたずら盛りの2歳。


{09D7DA10-6F39-4285-9C02-54429840160C:01}














そしてまだ余ってたので


{58470237-E450-4317-BCCE-E402812C656E:01}



くっつけてみましたーー!!



{D54FB460-15F2-44A0-A18D-98DEEFB36F40:01}

せんべいの缶にはっ付けて遊んでくれてるー

上半身しかないトイストーリー達だけど笑







最後まで見てくださりありがとうございました!