チャレンジカップの日程が少し前に発表されましたグラサン





ナホのブログでご存知の方もいると思いますが、ルイビルはイーストコースト側のグループに入りました。



Twitch で見られるそうなので、時差計算して是非見てください!←ナホみたいな親切さ、いやマメさがないのでご勘弁を笑い泣き





で、最近マイクログリーンを始めたんですよ。



そしたらめちゃくちゃ急に生えてきてあっというまに収穫です(笑)



植えてから1週間も経たずとも食べられるマイクログリーン、恐るべし。



clubhouseで白瀬さんにオススメされて始めた新しい趣味、マイクログリーンですが、なかなか良さそうです。これで野菜を買わなくても野菜が摂れる!




他にもいろんな種類の野菜が育てられるみたいなので、ネットで種を探してみるとします口笛

 








今日は、iPadで落書きしてましたおねがい






 


Band Crew の似顔絵です照れ



結構みんな似てると思います(笑)

↑描いた自分で言うな!w





初めてライブをやってからもう1年が経ちました。この時はパンデミックが始まるとは思っていなかったので、次のライブを楽しみにしていましたが。。。





ここからバンドメンバーともなかなか集まれずの日々が続いておりますえーん



私もルイビルに来ちゃったもんだから、個人練習あるのみです真顔






新しい企画動画アップされました!





利き酒はほんまに難しいです。。。。苦笑








Yuki