今週末はプレイオフ準々決勝で、試合がサンディエゴであります。ということで、サンディエゴにやってきました。


早速、ダルビッシュ有選手をお見かけしました。



ホテルの食事会場のサーバーの方もユニフォームを着ていたら、野球熱が熱いな!と感じました。

  





ここのコーヒーでカプチーノ+オートミルクを購入。



エキストラエキストラホットくらいで超熱かった笑い泣き

舌完全にやけどするどころでした。







艦隊ミュージアムがあったので行きたいなと思いましたが、ちょっと疲れていたのでやめました。




シカゴはすっかり冬ですが、サンディエゴは秋を感じる気候で気持ち良きです。




2時間の時差は、完全に時差ボケになります。。








Note記事更新しました。


説明可能な状態に自分を置く




ではまたね。




YUKI