このトークタイトルからいろんなことを想像して質問してくださった皆様、ありがとうございましたキメてる

 

 

image

 

 

このテーマはナホが考えてくれたので、ナホ主導で進むと思いきや?!

 

なぜか対決?!となり

 

いや、対決しているわけじゃないんだけど?!となり

 

結局、サッカーに結びつけて考えたかったのですが

 

最終的には、よい議論ができたと思いますニコニコ

 

 

 

 

Twitterにも感想コメントをくださりありがとうございます飛び出すハート

 

 

私もチキンカツ丼好きです笑

 

 

 

 

あっという間に35回ですキューン

これからも懲りずに参加してください飛び出すハート

 

 

 

 

もう始めたんですか?!爆笑

行動力半端ないです泣き笑い

いつかナホナガとサッカーするイベントが開催されると思うので

その時までに鍛錬しておいてください笑

 

 

 

 

強くなって欲しいですねぇ看板持ち

まずは、来月のイングランドとスペイン戦楽しみですね。

 

 

 

 

 

最後は雑談で終わりましたが、雑談まで参加してくださった皆さん、ありがとうございましたうさぎ

 

 

ライブ配信見逃した方は、アーカイブ販売がございますのでこちらをご購入くださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

ということで、今日はハロウィーンです。

 

 

縦の画像を貼り付けたかったのに、なぜ横になるの・・・

 

 

私にとってハロウィンというイベントは、ホームパーティをやるための口実です。

 

 

ハロウィンがなぜ始まったのか?を調べた上で、理解した上で、仮装とかデコレーションとかやろうねというのが個人的な意見です。

 

知ってやるのと知らずにやるのとでは大違いのイベントです。

 

 

皆さん、一度調べて見てくださいね〜

 

検索エンジンは、「Duck Duck Go」で調べるのをお勧めしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

\\永里優季 ファンアプリ 会員登録受付中//

 

 

・ブログ、動画、タイムライン、会員限定コンテンツ盛り沢山

・過去の日誌が見れる!

・インタビューの続きが観れる!

・質問箱で直接質問できる!

・ライブ配信、会員限定オフ会企画

・バースデーメッセージが届く!

 

 

 

\\永里優季 ホームページ//

 

 

↑お仕事の依頼はこちらまで

 

 

 

\\永里優季 YouTubeチャンネル//

 

 

 

 

 

\\Podcast //

 

日本語ポリス きぬを署 配信中 MC きぬを、永里優季

 

 

 

「永里優季のうさぎラジオ」配信中 MC 永里優季

 

 

 

 

\\Yuki Nagasato Website (English) //

 

 

 

\\Yuki Nagasato Online Store (English)//

 

 

(USA only)