みなさん、Cameoってご存知ですか?

 

私も最近まで知らなかったんですけど、友達の友達にやったらいいんじゃない?と言われ、そんなこんなで始めることにしましたキメてる

 

 

 

こちら、Cameoの公式ページになります看板持ち

 

 

 

簡単にいいますと、お気に入りの有名人のパーソナライズされたビデオを注文できるプラットフォームです看板持ち

 

 

アメリカでは5万人の有名人が登録していて、その中からこの人からビデオメッセージが欲しいびっくりマーク

 

という人を選んで、リクエストをします。

 

 

 

手順としては、まず、今すぐ予約!をクリックニコニコ

 

 

 

次に、自分のためか、友人のためかを選択ニコニコ

 

 

 

こんな感じで記入項目が出てくるので、手順に沿って選択していきますニコニコ

 

 

 

自己紹介をした後、この中から、リクエストしたい項目を選びますニコニコ

 

 

誕生日、質問、アドバイス、記念日、結婚式、プレゼント、ペップトークなどが選べます飛び出すハート

 

私の場合は、トレーニングドリルのリクエストも受け付けてます看板持ち

 

パスが上手くなりたい、シュートが上手くなりたい!ボールをちゃんと止められるようになりたい!などのリクエストにもお応えしますニコニコ

 

もその際はJust Cuzか、なしをセレクトしてください指差し

 

 

説明事項の欄に詳しいリクエストを書いていただくと撮影の際に非常に役立つので、なるべく詳細に書いてくださいニコニコ

 

 

チャットのみも受け付けておりますので、メッセージのみのやりとりがしたい方も大歓迎です指差し

 

 

 

ということで、私のページはこちらになります看板持ち

 

 
Cameoをダウンロードして、是非フォローもよろしくお願いします飛び出すハート
 
ビデオリクエスト、お待ちしておりますキューン
 
 
 
 
 
YUKI