高校生の不登校・ひきこもりのママが1~2カ月で激変!!! 中学生 高校生 20代 | 不登校・引きこもり卒業!子供が自信を取り戻し学校に行く秘訣♪【愛され不登校・引きこもり卒業♪ハッピーレッスン】主宰

不登校・引きこもり卒業!子供が自信を取り戻し学校に行く秘訣♪【愛され不登校・引きこもり卒業♪ハッピーレッスン】主宰

子育てどん底時代に潜在意識と超高速ヒーリングに出会う。不登校や引きこもりの卒業だけでなく、自分の人生や生き方がまるで変わる。【愛され不登校・引きこもり卒業ハッピープログラム】主宰。子供に振り回されるのは卒業♪自分の人生を楽しむ♡東京・仙台・オンライン

●高校生の不登校・ひきこもりのママが1~2カ月で激変!!! 中学生 高校生 20代

 

こんにちは。松ゆかこです。

 

あなたも、引きこもりのお子様の不安心配を手放すことができますよ!

 

楽しい妄想でわくわく過ごせるようになりますよ!

 

自分で自分の変容に驚きますよ!!!

 

image

セッションや講座で、どん底で涙をポロポロ流していたママが、1~2カ月で、楽しい妄想をわくわくできるようになられ、自分でもびっくりされているようですよ!

 

以前にいただいたメールを、シェアしますね。


 

あれから…妄想したり、空想したり、音楽聴いたり…することが ものすごく多くなった気がします。

北海道行きたいな、1人で…といった感じの、楽しい妄想です^ ^

今まで、意識が100%子どもにいってたのが、最近は子どもに話しかけられても、わたしが上の空で生返事したり(この時イライラしてないです)…

そんな事があったりしました!

あと…これは関係あるのかないのか、わからないのですが、食欲が落ちました。
といっても、体調が悪いといったことではなく、 以前だったら、お腹いっぱいになるまで食べたり、甘いものガッツリ食べないと、満足できなかったのが、なくなったというか…

普通になったのでしょうか?

量的にはすごく少なくなりました! 

で、ダイエットできてるかも!と思って体重計乗ると・・・これが数字は全く変わってないです^^;

これからもっと 何か変化があるのかと思うと、楽しみです♪

(さらに後日)


なんか楽しい妄想が止まりません♪

わたしどうしてしまったの⁉︎って感じです^^ 
 

 

 

たった1~2カ月の変化だったので、ご自分でも、その変容を不思議に思われています^^

 

image

 

私が何を受講生に伝えているか?

 

というと、潜在意識や無意識レベルでの、メンタルのケア方法、幸せなマインドの維持方法。

 

超高速ヒーリングを使うと、潜在意識などの深い部分に、超高速で変容をもたらすことができます♪

 

つまりこれは、意識して行動しなくても、みるみる、無意識にわきでるところが変わっていくんです!

 

すると、アタマで考えている今までの自分が、わきでる楽しい無意識の自分に、戸惑っている感じでしょうか((笑))

 

 

 

でも、家庭に、笑顔は、大事ですよ~

 

不登校や引きこもりの卒業は、まず、家庭の空気感が軽やかに、明るくなること!

 

それには、無意識レベルで、ママやパパが笑えたり、楽しんでいる状態が、おすすめです!

 

だれだって、不平不満や怒ってばかりの人をみていても、幸せな気分にはなれないですものね~^^;

 

あなたも、引きこもりのお子様の不安心配を手放すことができますよ!

 

楽しい妄想でわくわく過ごせるようになりますよ!

 

自分で自分の変容に驚きますよ!!!

 

 

無意識からの変容を促し現実に変化をもたらす方法はこちら!

 

 

心より愛と感謝をこめて

 

松ゆかこ

 

 
★愛され不登校引きこもり卒業ハッピーレッスン!配信中♪(154名様がご登録)
 
●または@を入れてライン検索お願いします^^
@295pvmro

 


 

【愛され不登校・ひきこもり卒業ハッピーレッスン♪】

■ 子どもの不登校・引きこもりを卒業する方法
■ 個人セッションメニュー
■ 超高速ヒーリング習得講座
■ オンライン継続コース
■ お客様の声
■ アクセス 
■ お問い合わせ

Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール)
ヒーリングカウンセラー 松ゆかこ