不登校・引きこもりはどのように克服にもっていくのですか? | 不登校・引きこもり卒業!子供が自信を取り戻し学校に行く秘訣♪【愛され不登校・引きこもり卒業♪ハッピーレッスン】主宰

不登校・引きこもり卒業!子供が自信を取り戻し学校に行く秘訣♪【愛され不登校・引きこもり卒業♪ハッピーレッスン】主宰

子育てどん底時代に潜在意識と超高速ヒーリングに出会う。不登校や引きこもりの卒業だけでなく、自分の人生や生き方がまるで変わる。【愛され不登校・引きこもり卒業ハッピープログラム】主宰。子供に振り回されるのは卒業♪自分の人生を楽しむ♡東京・仙台・オンライン

●不登校引きこもりは、どのように克服にもっていくのですか?

 

こんにちは^^松ゆかこです。

 

不登校や引きこもりのお子様が、自主的に動き出しますよ!

 

お子様が家でリラックスできるようになります!

 

 

image

 

たくさんのお金と時間を使っても、子どもが元気に動いていないように見えると、不安になりますよね。

 

以前にいただいたご相談を、シェアさせていただきますね^^

 

 

長男のことですが、不登校引きこもりを繰り返し、そのたびにいろいろなカウンセリングや、支援センター、よいと言われるもの、試しました。

 

その時は、少しよくなったり、自分で動き出したり、大学にも頑張って行きました。

 

今年、友だちと同居し、バイトもがんばってましたが、帰ってきてから、元気がなく、ほとんど部屋に、じっといます。

 

今までもたくさん時間とお金も使い、このままなのかと思い、私が病んでしまいそうです。

 

先生が書かれている、ヒーリングなどどういったものか、分からず、また、どのように克服にもっていかれるのかなど、おたずねしたいです。

 

 

 

大学生のお子様が、学校やバイトから帰宅すると、元気がなく、ほとんど部屋でじっとされていらっしゃるのですね。

 

また、それまでにも、不登校や引きこもりを繰り返し、たくさんのお金や時間を費やし、改善にむけて、がんばってこられたのですね。

 

その時の、お母様の苦しいご様子を、お察しします。

 

image

 

ところで、ご質問は、ヒーリングについて、そして、克服方法について、ですね。^^

 

まず、ヒーリングセッションについてお伝えします。

 

ヒーリングは、気功の気のような生命エネルギーで、オーラや肉体や細胞、そして、心の潜在意識や無意識にダイレクトに働きかけていきます。

 

そして、その時感じたり、気づいた不要な思い込みをクリアリングし、望ましい思考パターンに変換したり、過去や現在の、癒されていないトラウマ感情を、超高速で癒すことができます。

 

体感は、

 

「体の一部があたたかくなった」

「圧を感じた」

 

とお話しされることが多いですが、全く何も感じない方もいらっしゃいます。

 

ただ、体感は全く関係なく、いづれにしても、超高速ヒーリングによって、波動の調整はなされているので、その場の3~10分くらいで、思考が大きく変わったことを実感される方が、全体の95%くらいいらっしゃいます。

 

だから、とても驚かれたり、びっくりされます^^

 

今まで何をやっても、変化を感じなかったのが、数分で感じるのですから、従来の方法とは全く違いますし、驚かれるのも、当然だと思います^^

 

とはいっても、目で見えないので、こればかりは、実際にご体験され、思考や心が変わるのを、ご自身で体感するのが、一番わかりやすいかと思います。

 

image

 

そして、お次のご質問、

 

「不登校や引きこもりの克服方法」です。

 

親自身の、自己肯定感が高まり、ありのままの自分自身を受け入れられるようになると、不登校や引きこもりのお子さまのとらえ方が、変わっていきます。

 

それまで、心配で心配で仕方がなかったお子様の今の状況を、受け入れられるようになります。

 

「今は仕方ないけれど、なんとかなるかな」という気持ちを感じられるようになるのです。

 

すると、余計な負のエネルギーが、親から子どもに行かなくなるので、その結果、お子様が家でリラックスできるので、次第にお子さまの心が元気になっていきます。

 

この時点で、動き出すお子さまもいらっしゃいますよ!

 

不登校や引きこもりのお子様が、自主的に動き出しますよ!

 

お子様が家でリラックスできるようになります!

 

波動を超高速で整えながら不登校や引きこもりを解決する方法はこちら!

 

 

心より愛と感謝をこめて

 

 

松ゆかこ

 

 

【不登校/引きこもりを卒業!子どもが自信をとりもどし学校に行けるカウンセリング】

個人セッションメニュー

超高速ヒーリング習得講座

お客様の声

無料レッスン  不登校引きこもりを卒業!子どもが自信を取り戻し学校に行く方法

アクセス

お問合わせ


Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール)     松ゆかこ

 

東京 新宿 池袋 銀座 豊州 埼玉 千葉 横浜 川崎 群馬 鹿児島 島根 秋田 三重 新潟 北海道の方にも講座やセッションをお受けいただいています。