リミットブレイカーブログ⑨ | 舞台『弱虫ペダル』オフィシャルブログ
いつも舞台『弱虫ペダル』を応援していただき、ありがとうございます。

本日も稽古場よりブログをお届けいたします!

昨日は、初の衣装付き通しでした!


いよいよ本番が迫ってきた...!!!
と感じますメラメラ




総北、ハコガク、京伏
3校ともに、本日も全力でペダルを回していましたメラメラ

そして先日の稽古中、
真波役:杉山さんと黒田役:伊藤さんが
衣装のフィッテングをしているところを目撃!!


...スカート!?
ペダステでは、女子役をする方もいるので
どんな衣装にするか話し合っておりました!
お二人ともノリノリです音譜


杉山さんを見て、後ろから来た青八木役:八島さんも
この表情...目


普段着ない浴衣や、ワンピースなどを着て
お二人とも楽しそうでした♪


衣裳はまだまだ試行錯誤中の試作段階…!
一体どうなっていくのでしょうワンピース



いよいよ稽古も終盤となってきましたが、
お馴染みのあの曲も!
皆さんと盛り上がる準備万端ですので
是非みなさんも覚えてきてください目



新キャストの皆さんも、一生懸命練習中ですので
本番を楽しみにしていてくださいね!


チケットは絶賛発売中!
ぜひ応援に来てください♪