リミットブレイカーブログ⑩ | 舞台『弱虫ペダル』オフィシャルブログ

いつも舞台『弱虫ペダル』を応援していただき、ありがとうございます。

 
本日も稽古場よりブログをお届けいたします!
 
 
先日、稽古場でとある収録を行いました!
 
 
小野田役:糠信さん、今泉役:猪野さん、鳴子役:百瀬さんの3人による収録です!
 
 
ペダステでの音声収録が
初めてだった小野田役:糠信さんは少し緊張している様子...
それでも常に一生懸命に取り組む姿が、小野田そのものです!
 
 
一方、鳴子役:百瀬さんが収録をしていると...
 
 
今泉役:猪野さんが笑わせようと百瀬さんの目線の先に目
惑わされずに、無事に収録を終えました!!!
 
 
そんな猪野さんはというと、ほぼ一発OKで収録終了!
 
本編中のとある効果音も猪野さんがご担当しておりますので、
ぜひ探してみてくださいね!
 
 
そして、
輪になって筋トレをするハコガクの皆さんと東堂役:秋葉さんを激写メラメラ
銅橋役:兼崎さんはカメラに気づいてピースしてくださいました!
レアなお写真ゲットですキラキラ
 
そして本日は、ついに稽古最終日でした!!!
所々止めて確認・調整を行いながらの、通し稽古です。
 
皆さん限られた時間を大切に使いながら、最後の確認をしていきます!
 
 
そして稽古後、明日5月6日は泉田役:河原田さんのお誕生日なので、
一足早く稽古場にてお祝いさせていただきましたクラッカー
 
 
河原田さん、おめでとうございます!!キラキラキラキラ
 
 
最近ペダステではおなじみの、似顔絵ケーキです音譜
 
 
河原田さんはペダステ最多出演となります!
今回も新キャストの方たちのペダリングの練習を見てくださったりと
頼りになるキャプテンです合格
 
今回公演では泉田以外のとある役も演じている河原田さん…上差し
そちらも楽しみにしていてください!!
 
 
いよいよ稽古も終わり、劇場入りとなりますメラメラ
約1ヶ月の稽古中、キャスト・スタッフ共に全力でペダルを回してきましたので、
公演を楽しみにしていてください!!!
 
チケットは絶賛発売中!
ぜひ応援に来てください♪