リミットブレイカーブログ14 | 舞台『弱虫ペダル』オフィシャルブログ
いつも舞台『弱虫ペダル』を応援していただき、ありがとうございます。

本日もシアター1010よりブログをお届けいたします!

本日は公演前にトークイベント&ハイタッチ会を、行いました!


トークイベントでは、ゲームコーナーもあり
「箱の中身はなんだろな?!」
を行いました!!



箱の中身に怯える
総北チーム百瀬さん、八島さん
ハコガクチーム河原田さん、飯山さん!

総北チームの箱には動くおもちゃのネズミ、
ハコガク京伏合同チームの箱には、マネキンの首が爆弾
動くおもちゃのネズミは、鯨井さんがリモコンで操作していました!笑



箱に入っていたパイナップルなどの食べ物は
後ほど美味しくいただきました合格


ハイタッチ会には、たくさんの方が参加してくださいました!
楽しんでいただけましたでしょうか!?
お越しいただきありがとうございました♪

そして本日は
京都伏見の皆さんに注目した
京伏箱推しブログをお届けしますクラッカー

まずはステキな舞台写真から!!!



京伏の皆さんは
人数は少ないながらも
その走りや迫力は総北、ハコガクにも
負けていませんメラメラ


そして、今回京伏の皆さんの注目ポイントはココ!!
阿部ノ渡家の皆さんです!!
一瞬しか出演しませんので、
お見逃しなく!



そして、
水田役:阿部さんは京伏のLEDシリコンバンドの
カッコいい使い方を提案してくださいました!

ガチィーン!!!

今後、各学校の推しブログも
あげる予定ですので、そちらもお楽しみに!!


チケットは絶賛発売中!
ぜひ応援に来てください♪