リミットブレイカーブログ15 | 舞台『弱虫ペダル』オフィシャルブログ
いつも舞台『弱虫ペダル』を応援していただき、ありがとうございます。

本日もシアター1010よりブログをお届けいたします!


本日はまず、ペダステではお馴染みの自動販売機の衣裳をご紹介します!!


少しずつ全て違うデザインなんです目
ご存知でしたか?
細かいところまで衣裳さんの遊び心が盛り込まれています♪


自動販売機役の皆さんは、毎日話し合いを繰り返して
あのシーンを作っていますビックリマーク

激しいインターハイの戦いが繰り広げられる今作ですが、こちらはホッとできる楽しいシーンとなっておりますキラキラ

まだ本作をご覧になっていない方は、
ぜひ注目してみてください♪


楽屋では、
真波役:杉山さん、悠人役:飯山さん、黒田役:伊藤さん、葦木場役:富永さん
の4人の可愛いオフショットをゲット!!
本当に皆さん仲が良く
和気あいあいとした雰囲気です


そして本日は
前回公演まで新開隼人を演じていた、宮崎秋人さんが応援にきてくださいましたメラメラ


そしてなんとなんと!
隼人と悠人のツーショットをゲットしましたクラッカー
夢のツーショット!!!
もちろんゼッケンも隼人と悠人のものです!
宮崎さん、お越しいただきありがとうございました!


本日で東京公演も折り返しとなりました!
キャスト・スタッフ共に
まだまだ全力で走っていきますメラメラ
皆様も一緒に走り抜けましょう!!

チケットは絶賛発売中!
ぜひ応援に来てください♪


#ペダステ #舞台弱虫ペダル