わーい☆*:.。. | *ALOHA SMILE*

*ALOHA SMILE*

女の子なんだから、美しく幸せに♡
そんな自分磨きの為のBlog(*^^*)
ダイエット、ファッション、メイク♡
何でも書いちゃう(*^^*)

女性らしく♡自分の心が喜ぶ方へ♡

今日からBlogはじめまーすっ♡

よかったら、アメともになってねーアップアップラブラブ


昨日は、親友とランチしてきたよぉ[みんな:01]

ベトナム料理屋さんでカレー食べましたっ♪( ´▽`)

photo:03



味は少ししょっぱかったけど、濃い味が好きだから、美味しかったよぉ♪

デザートには、ハワイアンカフェで
パンケーキを頂きました[みんな:02][みんな:03]

[photo:01]

photo:02



クリーム沢山のってたんだけど、
全然重くなくって、ペロっとふたりで
食べちゃいましたぁラブラブラブラブ


今日は土曜日だから、
詰め詰めの一日っ♪

気合いで乗り切っちゃおーアップラブラブ





iPhoneからの投稿