残業残業大残業!笑 | *ALOHA SMILE*

*ALOHA SMILE*

女の子なんだから、美しく幸せに♡
そんな自分磨きの為のBlog(*^^*)
ダイエット、ファッション、メイク♡
何でも書いちゃう(*^^*)

女性らしく♡自分の心が喜ぶ方へ♡


今日は、レッスン二本やったぁ[みんな:03][みんな:04]
お客さんにお尻小さくて羨ましい[みんな:05]って言われてテンション上がりましたっ‼[みんな:06]

でも実は最近食べ過ぎで、太ったから大きくなってるのは秘密です‼笑


サービス残業からの終電にて帰宅中…。
土曜日だから、空いてるものの
少しだけタイミング遅くなっちゃったから、座れなかったぁ(ノ_・。)💦
ガッカリ_| ̄|○

ってか!
社会人だから、仕方が無いけど…
いろいろ頑張ってるのに
理不尽な事言われるとイライラしちゃう。
いつも笑ってヘラヘラしてる様に見えてるかもだけど、そんなん機嫌とりにしか過ぎないんだからねー[みんな:01][みんな:02]


私は絶対後輩をバカにした様な口は聞かないって決めてる‼💨あと、信用してないとか、相手を不安にさせる様な言葉絶対言わない‼
だって、そこでもし相手が傷付いて、悩んだら余計効率悪くなるでしょ?
いつもいつもそれが通じるとは限らないけど、言わなくていい事は言わない。

もしも自分が言われたら、行動で見返す!

それだけだっ‼

まぁいいやー‼


あっひらめき電球
椅子空いたぁ(*^o^*)嬉しい♪

それぢゃ、地元の駅まで
ちょっとだけ、寝ようっとZzz…(*´?`*)。o○



おやすみなさぁい☆



iPhoneからの投稿