お腹な日♪ | *ALOHA SMILE*

*ALOHA SMILE*

女の子なんだから、美しく幸せに♡
そんな自分磨きの為のBlog(*^^*)
ダイエット、ファッション、メイク♡
何でも書いちゃう(*^^*)

女性らしく♡自分の心が喜ぶ方へ♡


今日も沢山笑ったーニコニコ


お仕事終了です!!

仕事でこんだけ笑えるってなかなかないと思うんだにひひキラキラ



今日は、ブラトップでレッスンしたんですいちごそしたら、生徒さんにお腹憧れるって褒めて頂けましたニコニコひらめき電球


嬉しすぎて、テンション上がりすぎましたしっぽフリフリドキドキ

しかし、お腹はいいけども…
肩腕、ゴツイから華奢になりたいよショック!💦






もっと身体を変えたい!
変えさせてあげたい!

キレイになりたいを叶えるひらめき電球
頑張らなきゃアップキラキラ


★今日のご飯★

晴れBe-MAXキラキラ

ヒマワリ素麺、アスパラとソーセージのソテー、目玉焼き

満月

photo:01



ハッシュドビーフが無償に食べたくなって、作りましたドキドキ
美味しく出来て満足ねこへびラブラブ
しかも、食べてる時、
窓から綺麗な満月が見えて心も癒されました満月




健康って素敵✨
美味しく感じられる健康な心と身体に感謝ベル

明日も素敵な一日になります様に…★




iPhoneからの投稿