今からレッスン♪ | *ALOHA SMILE*

*ALOHA SMILE*

女の子なんだから、美しく幸せに♡
そんな自分磨きの為のBlog(*^^*)
ダイエット、ファッション、メイク♡
何でも書いちゃう(*^^*)

女性らしく♡自分の心が喜ぶ方へ♡


おはようアップラブラブ

今日はとってもいい天気ですねー‼ラブラブ!
こんなに晴れると、早起きしなきゃ損だよーっ[みんな:01]って太陽に言われている気がして、寝るのが大好きな私も早く起きちゃいますえっ

洗濯物も久しぶりに干せて、気持ちもスッキリだっ(*^^*)


それから支度を終え、
朝一でレッスンを受けに行く為、
駅まで猛ダッシュ走る人DASH!


汗かき過ぎ💦尋常じゃない汗かくようになっちゃったぁー(*_*)

不純物排出してるから、オッケーとしましょうにひひ汗


photo:01



美しすぎる筋肉美💕


iPhoneからの投稿