ただいま‼ | *ALOHA SMILE*

*ALOHA SMILE*

女の子なんだから、美しく幸せに♡
そんな自分磨きの為のBlog(*^^*)
ダイエット、ファッション、メイク♡
何でも書いちゃう(*^^*)

女性らしく♡自分の心が喜ぶ方へ♡


実家ですアップラブラブ

なんだろ?この安定感www



空は広くパーっと開け、

見慣れた風景に

癒されるクローバー




母が洗っておいてくれた良い香りの
シーツに包まれ眠りにつくブーケ2ブーケ1

朝はロコがシッポがもげそうになるくらい、一生懸命に振って迎えてくれる🐶キラキラ

父も変わらず、安定のアホ叫び

朝からコントの開始爆弾

やっぱり私はこの人の血を受け継いでるんだと、朝から大爆笑でしたにひひひらめき電球


家族って素敵ーキラキラ


リクエストにお答えして、
うちのロコやんですラブラブ



photo:01





昨日、会社にお土産を忘れちゃってあせる
結局東京に戻ってるという効率の悪さDASH!

まぁいっかにひひと開き直り、
ついでにレッスン受けに行く事にしたよ[みんな:01][みんな:02]

今日頑張る事で、
またキレイの一歩へと近づくニコニコ💫

その繰り返しで、綺麗なカラダを手に入れる꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩


自分に限界はないキラキラ

みんなも一生に頑張ろう[みんな:03]



iPhoneからの投稿