朝から焼肉定食‼ | *ALOHA SMILE*

*ALOHA SMILE*

女の子なんだから、美しく幸せに♡
そんな自分磨きの為のBlog(*^^*)
ダイエット、ファッション、メイク♡
何でも書いちゃう(*^^*)

女性らしく♡自分の心が喜ぶ方へ♡



おはよっ!!

明日から三連休を頂いて、
今夜、実家に帰りますニコニコ


しばらくおうちを開けるって事で
冷蔵庫チェックしたら、ハッシュドビーフを作った時の牛バラの残りがあったー‼目DASH!

あら大変((((;゚Д゚)))))))

って事で、
朝から焼肉定食にひひクラッカー

私、お肉と炭水化物が大好きなんですーニコニコナイフとフォーク
だけど、コレって最高に肥っちゃう組み合わせーダウン汗

なのでっ!!
朝か昼に高カロリーの食事をとるようにしてるよっビックリマークニコニコ

夜はBe-MAXで調節だぁ( •ॢ◡-ॢ)-♡

今日はレッスンないから、お化粧したよー(*´꒳`*)またねっ!


photo:01




あー…海行きたいー…


iPhoneからの投稿