風とロック/北浦和Ayersありがとう!! | うえきやOfficial blog 「植希屋」

うえきやOfficial blog 「植希屋」

福島県出身のシンガーソングライター、うえきやのOfficial blogです。

昨日は濃い1日を過ごさせて頂きました。

「風とロックCARAVAN」、そして北浦和エアーズ。

出会えた皆さま、そして歌を聴いてくれた皆さま本当にありがとう!

image

image

まずは風とロック。

「ふくしま歌姫・歌男オーディション」というオーディションがあって、有りがたいことに音源審査を通して頂き、ラジオ福島の公開生放送に参加してきました。


「風とロック芋煮会」という、本当に本当に素敵な、福島で行われる音楽フェス。

その「風とロック芋煮会」のステージに立てるかの最終選考ということで、福島県西郷村へ。


悔しいことに、選考はもれてしまいました。でも、同じようにあのステージを目指す仲間と会う事ができて、

そして福島のでっかいパワーをその身で感じることができて本当に良かったと思っています。

やっぱり凄いぜ、風とロック!!


まだ「アコワングランプリ」という、そのステージに立つチャンスは残されているのでまた全力で関わりにいきたいと思います。

歌姫・歌男になったお2人、本当におめでとうございます!貴重な体験をさせていただきました。

俺もやるぞー!!!

ありがとうございました!!

image

そして色んな方に心配されながら!(笑)

新幹線に飛び乗り北浦和エアーズへ。

先日の企画は「ラガ―でいこう」。


本当に楽しかったね―!

聴いてくれた皆さま、ありがとう!!

image

まさか俺の曲でラインダンスが見れるとは思わなかったよ!!笑

★セットリスト
1.オープニング
2.人間になりたい
3.夜明け
4.リベンジスタート
5.いいことあるさ


あの場に居た人でないとわからない空気で、ライブってやっぱり素晴らしいなって思える夜だったなあ。

だからこそ、もっと多くの方をライブハウスに呼べる人間にならなきゃなと思います。

ちなみに昨日はカホンでお馴染みの「片桐」と対バン!!

image

Chaos Fractalというバンド。もう大分長く、うえきやのリズムをお願いしてきたけれど共演は初めて!楽屋にいるときはなんだか不思議な気分でした(笑)

CDも、チケットも買って頂き嬉しかったです。

熱い「ラガ―でいこう」でした。

あの空間を共有出来た皆さま、

本当にありがとう!!



そんなわけで、思い返すと昨日は

「あれ、一日で済んだっけこれ?」

と思うような日でした(笑)

濃かったな―!でも幸せだなあとも思います。


今日一日はひたすら作業と製作活動をしていました。明日は津田沼モリシアに行くよ!!

▼2016/3/21(月)楽市楽座フリーマーケット
Turtle Entertainmentイベントライブ
場所:Morisia(モリシア)津田沼
住所:千葉県習志野市谷津1-16-1
サイト:http://www.morisia.com/
開催時間 12:30~13:30
チケット代:無し(フリーライブ)
※雨天の場合は中止


うえきやの出演は12:30より。

「リベンジスタート」リリース前最後のモリシア。

お近くのかたは是非とも。
お待ちしています!!


今日も一日お疲れ様でした。

うえきやでした!


リベンジスタート発売まで

あと11日!!
 
★是非とも見ていただきたいライブ★
▼2016/4/2(土)
シンガーソングライフライター「うえきや」1st Maxi Single「リベンジスタート」インストアライブ 
場所:新星堂エスパル福島店 
住所:福島県福島市栄町1-1 
開催時間 : 
【第1部】開場/13:45  開演/14:00
 (終演後15:15まで特典会がございます。) 
【第2部】開場/15:45  開演/16:00 
(終演後17:15まで特典会がございます。) 

特典内容:
 ・1商品ご購入(新譜・旧譜どちらでも可)
:握手会&サイン会  
・2商品ご購入(新譜・旧譜どちらでも可)
:ポスタープレゼント 

チケット代:無し(フリーライブ)  
出演者:うえきや