津田沼ありがとう! | うえきやOfficial blog 「植希屋」

うえきやOfficial blog 「植希屋」

福島県出身のシンガーソングライター、うえきやのOfficial blogです。


昨日は千葉づくし津田沼づくしの日でした!

歌を聴いてくれた皆さま、

出会ってくれた方々
本当にどうもありがとう!


まずは津田沼モリシア!


歌ううえきや
{EA3BE1AC-A826-4B19-8ECA-7C762757F3BF:01}

ステップを踏むうえきや
{0A5ABF41-540E-4B0E-9B0C-B2380535F98C:01}

笑ゥせぇるすまんばりに指差すうえきや
{6CDA5C4F-C94B-4CDC-89FC-734690F79958:01}

笑ぅせぇるすまん②
{C9929A77-564B-42EB-A46D-2754A75335E5:01}

聴いてくれた皆さま、ありがとう!

歌う前に雨が降っていたんだけど、歌い始めたら止んだので木曜ロードショー時代に襲名した「雨男」は返上します!!(笑)


◼︎セットリスト
1.オープニング
2.手を挙げろ
3.テレビ塔
4.リベンジスタート


商業施設で歌を歌う時、やっぱり色んな人に音楽を聴いてもらいたいから、CDのバックミュージックに合わせてギターと歌を入れる、という形でライブをしています。

昨日は初めてその形式で、「リベンジスタート」を歌いました!結構ドキドキだったんだけど、いかがでしたでしょうか?

トレーラーに、ライブに、聴いてくれた方はわかると思うんだけどアレンジが非常にロックでかっこいいので!!もう是非楽しみに待っていて貰えたら嬉しいなぁ。


ライブ後出演者の皆さまで!
{4209ACF8-E468-4FC4-B15A-0C00067A38EC:01}


スタッフの皆さん、差し入れを下さる皆様本当にありがとうございます!!
{7F1DF622-FB2D-416F-9302-7CF2331E1D07:01}

欲張る…!笑
{CC6B1318-FD41-4DE5-989F-F35D60D0AEAB:01}


来るたびに好きになるステージです。

モリシア本当にありがとう!!!



その後は津田沼駅の北口へ移動し、

17:30から1時間、ストリートライブを行いました!

{BC338E9B-6DEA-439A-8A18-C80426584D8F:01}

{12C8A5C9-0AA9-4588-8CB0-8C9B5FDD4233:01}

{63E6A8E5-7F16-4000-8E88-5704EC6DEE7F:01}

聴いてくれた皆さま、本当にありがとう!!

お昼のモリシアからだいぶ時間が経っているのに、そのまま見に来てくれた皆さまもいて本当に嬉しいなあ有り難いなと思いました。

そして、あの短い1時間の中で新しく色んな方と出会えて、これまた嬉しかった。

アンプのストリートもいいけど、

さっと近くまで近づくことができる、

街の音と合わせて歌を歌うことができる生音ストリートも大好きです。


寒い中本当にありがとう!

歌った曲
・ひだまり×2
・人間になりたい
・夜明け
・手を挙げろ
・ハレルヤ
・リベンジスタート
・いいことあるさ

濃い1時間でした。



最近すごい幸せだなぁと思う。

社会人編1年目。

本当に何をどうしたらいいか分かんなくて足踏みをしてしまったんだけど、

社会人編2年目になり「進もう!」と決めたら、スリーマン「三者三唄」が決まり、ワンマンライブ「Re:try」が決まり、「リベンジスタート」のリリースが決まった。

そして今、ちょっとずつではあるけれど色んな方から反応がもらえるようになった。

嬉しい。


俺はやっぱり恩返しがしたくて、

そしてなんか目印的なものになりたくて、

「うえきや」というようわからん人格と喧嘩しながら、今も歌を歌えています。


リベンジスタートまで10日を切りました。

もっと多くの方に聴いてもらえるように、

24歳からまたスタートします。



さあさあ今日もやりますか!!!

うえきやでした。



リベンジスタート発売まで

あと9日!!

視聴はこちらから↓

★是非とも見ていただきたいライブ★
▼2016/4/2(土)
シンガーソングライフライター「うえきや」1st Maxi Single「リベンジスタート」インストアライブ 
場所:新星堂エスパル福島店 
住所:福島県福島市栄町1-1 
開催時間 : 
【第1部】開場/13:45  開演/14:00
 (終演後15:15まで特典会がございます。) 
【第2部】開場/15:45  開演/16:00 
(終演後17:15まで特典会がございます。) 

特典内容:
 ・1商品ご購入(新譜・旧譜どちらでも可)
:握手会&サイン会  
・2商品ご購入(新譜・旧譜どちらでも可)
:ポスタープレゼント 

チケット代:無し(フリーライブ)  
出演者:うえきや