最近のこと、次回ライブのこと | うえきやOfficial blog 「植希屋」

うえきやOfficial blog 「植希屋」

福島県出身のシンガーソングライター、うえきやのOfficial blogです。

気づけば3月も後半。

気づけば平成もあとわずか。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

俺はといえば今日家事に10時間くらい費やして、

それでやっっとこさ部屋が人間らしくなるような、

そんな生活を送っていたりします。

やはり年度末は忙しい…!(笑)

日々戦っているあなたも、お疲れ様です。

そんなわけでちょっとSNSの更新も無く、

心配をかけていたらすみません。

 

でもこんな日々が、今日みたいな1日が、

「本当に嫌!」かというとそういうわけではなく、

何だかんだ充実感はあったりするんだよね。

毎日自分のできることが増えているなーと、

そんな気がしています。

だから自分の一生懸命生きた日々を、

否定形で終わらせたくないなとも思うのです。

※何かを改善する気持ちは必要だとは思うけど

 

何かが起きてしまった日もそうで。

大きな流れの中で

変な意味づけをするんではなくて、

「自分はどう思うのか」を大事にしたい。

 

https://ameblo.jp/y-uekiya/entry-12255540132.html

 

8年。上の記事と考えは変わってませんでした。

忘れず、毎年心の中をぐじゃぐじゃにして、

もっと力が欲しいなと思う日になってます。

ほんとにまた、少しずつ歌い始めた自分だけど、

歌を作る人として、というか人間として!!

今後も色々身につけられたらと思います。

 

 

ありがたいことに今年に入ってライブが

増えてきました。

2月にはAweraのツアーファイナル、

そして青の企画に呼んでもらえて、

歌を歌いました。

呼んでもらえるのは本当にありがたい。

部屋で自分にだけ歌うのとは

やっぱり全然違うと、最近改めて

めっちゃくちゃ感じてます。

 

3月23日には、結成からずっと近くで

活動を見せてもらっています

『AoN』の「桜木なな」さんの

誕生日ライブに呼んで頂いてます。

※桜木ななさんのTwitterはこちらから

 

 

詳細はこちら↓

 

3月23日(土)AoNメンバー生誕ライブ
『All or Nothing桜木なな生誕祭』
主催:クレインプロダクション
後援:株式会社タートルエンタテインメント
会場:新宿グラムシュタイン
会場詳細:http://glamstein.syncl.jp/
時間:(OPEN)18:30/(START)19:30
チケット:前売3,000円/当日3,500円(別途1D)
出演:All or Nothing、Sink or Swim、ぱるふぇ、圧倒的HaRu、うえきや

※うえきやの出演は20:10~より

 

これまた大事な日。

言わずとも当たり前だけど、

最大見せます。

ご都合つく方はぜひに。

※ご予約はツイッターのDMまでお願いします。

 

久々にブログを書いたけど、

こうがーっと書けるのはやっぱり

ブログのいいところだね!(笑)

Twitterは毎回200文字くらい書いてから

削る作業してます(笑)

また書ける時にこちらも書きます。

 

 

今日もお疲れ様でござんす。

明日もいいことありますように。

 

うえきやでした。