指輪もゴージャスに甦り初めてのつけまつげで可愛く変身の盛りだくさんの一日でした | 眠らせていた『ジュエリー』と『夢』を甦らせて女性をもっと楽しもう~ジュエリーリモデルとグラフォロジー(筆跡診断・改善)名古屋

眠らせていた『ジュエリー』と『夢』を甦らせて女性をもっと楽しもう~ジュエリーリモデルとグラフォロジー(筆跡診断・改善)名古屋

大切な方から受け継いだジュエリーを今のあなたに似合うデザインに変えて身に着けませんか?
本物を身に着けることで女性はどんどん輝きます
諦めていた夢を文字を使って叶えるお手伝いをします
楽しく輝く女性が増えて子どもが夢を持てる社会に・・

毎月開催しているジュエリーランチ会は

私もとっても楽しみにしていて

パワーチャージできる貴重な時間です宝石赤

 

 

 

 

筆跡心理学講師・ジュエリーデザイナーの

赤穂有理 (あかほゆり)  です

 

 

それは 思いきりオシャレして行けるから

非日常を味わえるから

素敵な女性たちと会えるから・・・

そして今こうしていられることに感謝できる

 

 

例えばもし嫌なことがあっても

ちょっと現実逃避できる

もちろん直接の解決にはならないけれど(笑)

 

でも会話の中から その解決方法が見つかったりもする

あっ私だけじゃないんだ・・とか

この年齢だから・・とか

 

ランチ会に来てくださる方は

みなさんポジティブでパワフルで

素敵な女性ばかり・・

 

でもそんな方たちでも

ちょっと不満に思ったりすることもある

 

人生のちょっと先輩方からのアドバイスは

説得力がある

 

何より楽しく素敵に生きてる女性からの言葉だから

素直に聞き入れられる

 

 

 

 

素敵な空間に身を置いて

 

 

 

美味しいお料理を楽しめて

 

 

 

今回はメイクのレッスンまで・・・

 

加藤恵里子さん(右)の口紅 つけまつげ講座

大好評でした

 

みなさん お家に帰ってもうれしくて何度も鏡見てます

とかお風呂に入るのがもったいないとか・・

 

また第2弾も考えてます ピンクハート

 

 

指輪もゴージャスに甦り

初めてのつけまつげで可愛く変身の

盛りだくさんの一日でした

 

と感想をいただきました

 

リモデルのことはまた後日書きます

 

 

ルビーは

勝利を呼ぶ石宝石赤

カリスマ性を高める石宝石赤

 

デートでも仕事でも

今日は勝負だな・・・という日は

ルビーや赤い色のものを身に着けて

挑んでみてください宝石赤

 

次回のジュエリーランチ会は9月の予定です

 

 

 

 

筆跡心理学の講座はコチラです

 

 鉛筆文霊セラピーアート講座 鉛筆

【日にち】  7月6日(金)

【時 間】  11:00~12:00

【場 所】  JEUJIA カルチャーセンター 千種イオン2階

【費 用】  3,000円

【持ち物】 筆記用具

 

宝石赤 お申し込みはこちらから  お申込みフォーム

 

 

宝石ブルー輝く女性のコミュニティ宝石ブルー

    ~名古屋~

ジュエリーのリモデル

グラフォロジー(筆跡診断・筆跡改善)

全国の素敵な女性の紹介

地方創生!地方の情報を発信

 

ジュエリーのリモデル → 

筆跡心理学 とは → 

筆跡診断士 とは →  

筆跡心理学講座 →  

 

  ベル  お問い合わせは

  yuriheart46@gmail.com

090-83104946

赤穂 有理 (あかほ ゆり)                     

 

ゆめみる宝石  HP   

 

鉛筆 一般社団法人 日本筆跡セラピスト協会

 

ダイヤモンド クリスティーナインターナショナル

 

一般社団法人 日本筆跡セラピスト協会認定講師

子どもの筆跡診断士

ジュエリーデザイナー

ジュエリーリモデルカウンセラー

数秘セラピスト

 

最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました ドキドキ