短冊にどんな願い事を書きましたか? | 眠らせていた『ジュエリー』と『夢』を甦らせて女性をもっと楽しもう~ジュエリーリモデルとグラフォロジー(筆跡診断・改善)名古屋

眠らせていた『ジュエリー』と『夢』を甦らせて女性をもっと楽しもう~ジュエリーリモデルとグラフォロジー(筆跡診断・改善)名古屋

大切な方から受け継いだジュエリーを今のあなたに似合うデザインに変えて身に着けませんか?
本物を身に着けることで女性はどんどん輝きます
諦めていた夢を文字を使って叶えるお手伝いをします
楽しく輝く女性が増えて子どもが夢を持てる社会に・・

名古屋でも雨が続いています

七夕の今日キラキラ

みなさんは短冊にどんな願い事を書きましたか?

彦星さんと織姫さんは会えるかな・・

 

 

 

筆跡心理学講師・ジュエリーデザイナーの

赤穂有理 (あかほゆり)  です

 

 

先日の『文霊セラピーアート講座』でも

願いが叶う文字を書いていただきました

 

 

発する言葉は言霊(ことだま)

書く文字は文霊(ふみだま)と言われ

願いが叶う文字で書いていれば

願いが叶うのが早くなります

 

 

大切なのは 

なりたい自分のイメージを

具体的にすること

 

なりたい自分になる筆跡で書くこと

 

 

そして

そうなっている自分をイメージして

ニヤニヤワクワクしながら書くこと

 

 

 そうすることで

行動が変わってきてそれが習慣になっていき

願いが叶うのが早くなるということです 

 

 

 

生徒さんに書いていただいた願いを叶える文字

 

 

たとえば

 

今年中に50名集めたセミナーを開く

 

そのために必要なものは?

→行動力・人脈や情報

 

『動』 を書いていただきました

 

つくりと編の間をあけることで

必要な人脈や情報が入ってきます

 

縦書きなら上から 横書きなら左から書くことで

行動力がつきます

(本当はもう少し上から書いた方がよかった・・)

 

どこの会場にどんな人たちを集めて

自分はどんな服を着てどんな髪型で

マイクを握っている?

お客様の反応は?

 

ワクワクしますよねピンクハート

 

 

 

今でも十分幸せだけど

新しいことを一つずつ始めて

健康でより楽しい人生を送りたい

 

書いた数字から今の健康状態もわかります

 

『恵』 を書いていただきました

 

口の部分を大きく書くことでエネルギッシュで

ますます行動的になります

明るいので周囲の人からも愛されますピンクハート

 

より楽しい人生をイメージキラキラ

 

 

書いたものを毎日眺めるのもいいけれど

リラックスした時間に毎日願い事を書いたら

もっと効果があります

 

3週間で潜在意識は変わると言われているので

毎日3週間続けてみてください

 

書くことが変わっていってもいいんです

 

結婚することが夢だと思っていたのに

自分を見つめ直すことで

結婚が目的じゃなかったってことに

気づいて新たな夢が見つかったら

それもラッキーです星

 

 

 

娘が幼稚園から持ち帰った笹に

私も便乗させてもらい短冊に書きました

 

筆跡心理学とジュエリーのリモデルを

もっと名古屋に広める

(もう少し具体的だけどね)

 

娘の願い事は

流れ星が見られますように

 

 

どちらが先に叶うでしょうか・・・

 

 

夏休み企画ベル

お子様連れで是非参加してください

お子さんは小学生~中学生対象です

お子さまにも夢を持ってほしいですね

 

 鉛筆お子さんの文字と心を整え ママの心も楽にする筆跡心理学講座 鉛筆

【日にち】  7月23日(月)

【時 間】  10:30~11:30

【場 所】  名古屋市 本山駅 コープ2階 ルーム1 (東山線 本山駅よりすぐ)

【費 用】  親子で1,000円 (筆跡診断は別途お一人1,500円)

【持ち物】 筆記用具

 

宝石赤 お申し込みはこちらから  お申込みフォーム

 

 

 

宝石ブルー輝く女性のコミュニティ宝石ブルー

    ~名古屋~

ジュエリーのリモデル

グラフォロジー(筆跡診断・筆跡改善)

全国の素敵な女性の紹介

地方創生!地方の情報を発信

 

ジュエリーのリモデル → 

筆跡心理学 とは → 

筆跡診断士 とは →  

筆跡心理学講座 →  

 

  ベル  お問い合わせは

  yuriheart46@gmail.com

090-83104946

赤穂 有理 (あかほ ゆり)                     

 

ゆめみる宝石  HP   

 

鉛筆 一般社団法人 日本筆跡セラピスト協会

 

ダイヤモンド クリスティーナインターナショナル

 

一般社団法人 日本筆跡セラピスト協会認定講師

子どもの筆跡診断士

ジュエリーデザイナー

ジュエリーリモデルカウンセラー

数秘セラピスト

 

最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました ドキドキ