名古屋に筆跡診断士仲間ができました! | 眠らせていた『ジュエリー』と『夢』を甦らせて女性をもっと楽しもう~ジュエリーリモデルとグラフォロジー(筆跡診断・改善)名古屋

眠らせていた『ジュエリー』と『夢』を甦らせて女性をもっと楽しもう~ジュエリーリモデルとグラフォロジー(筆跡診断・改善)名古屋

大切な方から受け継いだジュエリーを今のあなたに似合うデザインに変えて身に着けませんか?
本物を身に着けることで女性はどんどん輝きます
諦めていた夢を文字を使って叶えるお手伝いをします
楽しく輝く女性が増えて子どもが夢を持てる社会に・・

名古屋・岐阜にも筆跡診断士の認定講師が

新たに3名誕生しました キラキラ

 

 

 

ジュエリーデザイナー 

筆跡心理学講師 の

赤穂有理 (あかほゆり) です

 

 

男性・22歳の女性・そして岐阜にお住まいの女性

個性豊かなこれからの活躍が楽しみなメンバーです

お三方の紹介はまた改めてゆっくりさせていただきますね

 

 

 

 

セッションの練習

これが一番筆跡心理学が身に着くし

勉強になる時間

 

知識は同じでも

診断士それぞれ言い方や入り方が違う・・

それでいいと思います

 

何より経験が一番

たくさんの方たちと接して

文字からその方々の潜在意識にアプローチして

よりよい人生になるお手伝いができたら・・

 

 

 

1人よりチーム力

 

もちろん一人で活動もしますが

チームでセミナーをしたり講座をしたり

 

またミーティングをしたりセッションの練習をして

切磋琢磨しあうことが大切だと思います

 

これは大分時代に 真奈美先生をはじめ

たくさんの方々に教わったことです

 

 

 

 

セッションが一通り終わってお茶タイムには

広島からいらした協会代表の 鈴東公美先生の

誕生日祝いを みなさんでラブラブ

 

代表の公美先生のパワーと笑い声の大きさは

本当に人を惹きつける魅力があります

お三方も代表の魅力にすっかり虜になって

診断士を受ける決意をされました

 

私もお会いすることで そのパワーをいただきました

 

 

こんな東海チームを一緒に盛り上げたい方は

連絡くださいネ ラブラブ

 

筆跡診断士講座のご提供メニュー → 

 

 

 

キラキラ眠らせていた『ジュエリー』と『夢』を

甦らせて女性をもっと楽しもうキラキラ

 

指輪次回のジュエリーランチ会は9月14日(金)です

詳細は コチラ → 

 

宝石ブルー輝く女性のコミュニティ宝石ブルー

    ~名古屋~

ジュエリーのリモデル

グラフォロジー(筆跡診断・筆跡改善)

全国の素敵な女性の紹介

地方創生!地方の情報を発信

 

ジュエリーのリモデル → 

筆跡心理学 とは → 

筆跡診断士 とは →  

筆跡心理学講座 →  

 

  ベル  お問い合わせは

  yuriheart46@gmail.com

090-83104946

赤穂 有理 (あかほ ゆり)                     

 

ゆめみる宝石  HP   

 

鉛筆 一般社団法人 日本筆跡セラピスト協会

 

ダイヤモンド クリスティーナインターナショナル

 

一般社団法人 日本筆跡セラピスト協会認定講師

子どもの筆跡診断士

ジュエリーデザイナー

ジュエリーリモデルカウンセラー

数秘セラピスト

 

最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました ドキドキ