アラフィフからがジュエリーを本当に楽しめる時 | 眠らせていた『ジュエリー』と『夢』を甦らせて女性をもっと楽しもう~ジュエリーリモデルとグラフォロジー(筆跡診断・改善)名古屋

眠らせていた『ジュエリー』と『夢』を甦らせて女性をもっと楽しもう~ジュエリーリモデルとグラフォロジー(筆跡診断・改善)名古屋

大切な方から受け継いだジュエリーを今のあなたに似合うデザインに変えて身に着けませんか?
本物を身に着けることで女性はどんどん輝きます
諦めていた夢を文字を使って叶えるお手伝いをします
楽しく輝く女性が増えて子どもが夢を持てる社会に・・

だいぶ涼しくなったので

オシャレして出掛けることや

ジュエリーを着けることが

ますます楽しい季節になりました

 

 

美術館に寄ってからランチ会へ

 

 

 

筆跡心理学講師・ジュエリーデザイナーの

赤穂有理 (あかほゆり)  です

 

 

サファイヤランチ会は

ヤマザキマザック美術館にあるレストランで

 

 

お母様からいただいたサファイヤのリングや

15年前くらいに買ったパパラチヤのリング

そしてお洋服にも青を入れて

みなさま素敵にオシャレして来てくださいました

 

参加してくださる皆様はアラフィフの方々

 

今がジュエリーを着ける一番いい年代ですね

ってお話になりました

 

20代、30代はどうしてもジュエリーに

着けられてる感がありました

肌はきれいだけど負けてる感が・・

 

私もそうでした

憧れるけれど似合わない

借りてきたものみたいでした

(実際に母に借りたりもしましたが・・)

 

もちろんジュエリーを着けることで

引き上げられることもあるのですが

 

 

おばあちゃんになってもマニキュアをきれいに塗って

ジュエリーを着けてるのもとても素敵で憧れるけど

でも着けるなら皺の少ない

そしてジュエリーに負けなくなった今でしょってキラキラ

 

 

これからもジュエリーを思い切り着けて

楽しめる場所を提供していけたらと思いますピンクハート

 

 

私もお持ちしたサファイヤのピアスを着けてみました

普段ダイヤとパールを着けることが多いのですが

いずれ近い未来に サファイヤが欲しいです宝石ブルー

 

 

 

昔作ったサファイヤのネックレスを

手首にぐるぐる巻いて テニスブレスと併せて

着けてみました

 

 

 

ジュエリーは持っていないわ

とか

ジュエリーとは無縁だわ

と思っていても

実際本物のジュエリーを着けてしまうと

その魅力に惹きこまれない女性はいません

 

それくらいジュエリーには魅力があります

 

ドレスに着ける必要はなく

カジュアルな服に着けたり

可愛いアクセサリーと一緒に着けたり

気軽に着けられるようになると

もっと楽しめると思います ラブラブ

 

女性として生まれてきたら

まして眠っているジュエリーがあるのなら

今の自分に似合うデザインに変えて

是非身に着けてくださいね

 

 

リモデルや着け方などのご相談にも乗ります

相談したいジュエリーがありましたら

お持ちください ベル

 

 

ベル毎月 誕生石をテーマに開催している

ジュエリーランチ会です

 

ジュエリーランチ会 ~オパール~ 

【日 時】  10月22日(月)11:30~13:30

【場 所】  名古屋駅近くレストラン(お申込みのあった方に詳細はご連絡します)

【費 用】  5,000円

       ドレスコード♡オパール、トルマリンor黒のものを身に着けていらしてください

     
 ベル お申し込みはこちらから  お申込みフォーム

 

 

宝石ブルーオパールとトルマリンが好きな方

宝石ブルージュエリーの好きな方

宝石ブルージュエリーの着け方がわからない方

宝石ブルー眠っているジュエリーがある方

宝石ブルー10月生まれの方

宝石ブルーキラキラを見て楽しい時間を過ごしたい方

宝石ブルーオシャレしておいしいランチを楽しく召し上がりたい方

宝石ブルー素敵な女性との出会いが欲しい方

宝石ブルー非日常を味わってパワーチャージしたい方

 

 

キラキラ眠らせていた『ジュエリー』と『夢』を

甦らせて女性をもっと楽しもうキラキラ

 

 

宝石ブルー輝く女性のコミュニティ宝石ブルー

    ~名古屋~

ジュエリーのリモデル

グラフォロジー(筆跡診断・筆跡改善)

全国の素敵な女性の紹介

地方創生!地方の情報を発信

 

ジュエリーのリモデル → 

筆跡心理学 とは → 

筆跡診断士 とは →  

筆跡心理学講座 →  

 

  ベル  お問い合わせは

  yuriheart46@gmail.com

090-83104946

赤穂 有理 (あかほ ゆり)                     

 

ゆめみる宝石  HP   

 

鉛筆 一般社団法人 日本筆跡セラピスト協会

 

ダイヤモンド クリスティーナインターナショナル

 

一般社団法人 日本筆跡セラピスト協会認定講師

子どもの筆跡診断士

ジュエリーデザイナー

ジュエリーリモデルカウンセラー

数秘セラピスト

 

最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました ドキドキ