楽しい筆跡心理学♡新しい認定講師さんとの合同勉強会@名古屋 | 眠らせていた『ジュエリー』と『夢』を甦らせて女性をもっと楽しもう~ジュエリーリモデルとグラフォロジー(筆跡診断・改善)名古屋

眠らせていた『ジュエリー』と『夢』を甦らせて女性をもっと楽しもう~ジュエリーリモデルとグラフォロジー(筆跡診断・改善)名古屋

大切な方から受け継いだジュエリーを今のあなたに似合うデザインに変えて身に着けませんか?
本物を身に着けることで女性はどんどん輝きます
諦めていた夢を文字を使って叶えるお手伝いをします
楽しく輝く女性が増えて子どもが夢を持てる社会に・・

もうすぐ名古屋に来て1年

セッションや講座は楽しくしていましたが

診断士仲間ができて一緒に学べるのは

また違った喜びです

 

 

ジュエリーデザイナー 

筆跡心理学講師 の

赤穂有理 (あかほゆり) です

 

 

名古屋からお二人 岐阜からお一人の

3名の筆跡診断士の認定講師が今月誕生してから

初めての勉強会

 

 

毎回 代表の公美先生の愛がたっぷり

詰まったテキストピンクハート

 

今回は自分を見つめ直したり

夢をより具体的にしていくワークをしました

アウトプットの大切さも毎回感じますし

筆跡心理学が楽しいという方と話すと

話が尽きませんね・・・

 

 

新しい認定講師さんをご紹介しますねキラキラ

 

 

毛受里司(めんじょう さとし)さん(真ん中)

高浜市で建設業を営んでいて

奥様も化粧品の会社をされています

社長さんだけあって

さりげないお客様や私たちへの心配りは

さすがです

私と同じアラフィフ 

この20年以上仕事をやり尽くしててきたので

そろそろ一人旅に出てみたいとの夢が・・ラブラブ

男性目線での診断はとても冷静ですが

優しいお人柄が出ています

 

 

竹内綾美(たけうち あやみ)さん(右)

まだ20代前半の協会イチ若い診断士さんの誕生です

毛受さんとは親戚にあたります

夢は・・ないしょピンクハート

さすが若いだけあって物覚えが早いし

的確に診断します

笑顔の素敵なあやちゃんです

これからどんな人生を送っていくのか・・

楽しみです

 

 

古田恵美(ふるた えみ)さん(左)

岐阜在住の 恵美さん

わたしより10歳年上ですが

パワフル&超ポジティブ

私以上にいろんな経験をされています

ご主人を14年前に亡くされたり・・

ここでは書きませんが普通だったら

落ち込んじゃうようなこともネタになってます

もう恵美さんに話を聞いてもらうだけで

安心できる・・ そんな温かさを感じます

夢はお仕事スペースつきのお家を建てることピンクハート

 

 

3人の診断士デビュー戦になるのがコチラ

 

 

10分500円の筆跡診断はかなりお得です

 

興味のある方 是非お出かけくださいベル

 

 

名古屋市から高浜市は車で1時間

 

高浜市は何が有名なんですか?って聞いたら

瓦 なんですって

 

でも最近の地震が多くて注文も減っているそうです

 

みんなの力で高浜市を愛知県と岐阜県を

盛り上げていきたいです

 

 

 

 

 

 

 

こんな東海チームを一緒に盛り上げたい方は

連絡くださいネ ラブラブ

 

筆跡診断士講座のご提供メニュー → 

 

 

 

キラキラ眠らせていた『ジュエリー』と『夢』を

甦らせて女性をもっと楽しもうキラキラ

 

指輪次回のジュエリーランチ会は9月14日(金)です

詳細は コチラ → 

 

宝石ブルー輝く女性のコミュニティ宝石ブルー

    ~名古屋~

ジュエリーのリモデル

グラフォロジー(筆跡診断・筆跡改善)

全国の素敵な女性の紹介

地方創生!地方の情報を発信

 

ジュエリーのリモデル → 

筆跡心理学 とは → 

筆跡診断士 とは →  

筆跡心理学講座 →  

 

  ベル  お問い合わせは

  yuriheart46@gmail.com

090-83104946

赤穂 有理 (あかほ ゆり)                     

 

ゆめみる宝石  HP   

 

鉛筆 一般社団法人 日本筆跡セラピスト協会

 

ダイヤモンド クリスティーナインターナショナル

 

一般社団法人 日本筆跡セラピスト協会認定講師

子どもの筆跡診断士

ジュエリーデザイナー

ジュエリーリモデルカウンセラー

数秘セラピスト

 

最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました ドキドキ