お邪魔しました╰(*´︶`*)╯ | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



どうも。
基本的に私に興味がある人しかアクセスしないはずのブログへようこそ。
飯田友子ですこんばんわ。

いいね〜平和だね〜(*´꒳`*)
これだからブログはやめられないね〜笑

色んな理由はあるけど、最終的に超絶ズボラな飯田は他のSNSを始めちゃうと更新に手間のかかるブログを(今よりも)更新しなくなっちゃう可能性があるので当分は変わらずブログ一本で行くよ〜٩( 'ω' )و
引き続きわざわざ読みに来てくれな〜笑


さてさて!ということで!!

本日はナナロク生放送、ありがとうございましたー!!


あまりにも普段通りの2人の姿をお届けする形になり私も驚いてるんだけど、

もーめっちゃ楽しかった〜!!


放送前から帰り道までずーーーっとノンストップでゆるゆるくっちゃべってた笑

なのに全然話し足りなくて一瞬で時間溶けてんのなんで??😂


あやっぺとの時間は穏やかなのにずっと楽しくて延々に話が尽きなくて本当に好きだ〜

めちゃくちゃ居心地よかった〜☺️


イベントの時はナチュラルに手を繋いでくれて

今日は自然に腰に手を回してくれたあやです。

これは流石に付き合ってる。



北京の話もほんの一部に過ぎないけどお話できて嬉しかったです〜!

今年の12月、来年の2月とあやっぺとはまだまだ一緒にお仕事の予定があるので色んなところでまたおしゃべりできたらいいなー☺️✨



 

P.S

帽子被って帰ってきた後だからボサボサなんだけど今日の髪の毛があまりにも好きだったのでおまけ。

最近センターパートカッコよく仕上げたい欲が強めな時期です。河瀬のちゃんまきにご教授いただいてるんだけど中々彼女みたいに決まらないのよね。。

そんな中、今日のセットはちゃめちゃ好みだった…メイクさんに感謝です…!!✨




Bye👋