来年2月に仲良しが何かと集まるらしい | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



先日発表がありましたが、
あのル美子さんがまた勢揃いするイベントがあるらしい!!!?!?!

だからこの前2人に会う予定だった日に3人で写真を撮っていい感じに告知してやろうと企んでたけど、普通に忘れて楽しくだらだら茶しばいて普通に解散してた飯田友子ですこんばんわ!!


ということで、
我らがお馴染みのベルガモさんでお届けされている「ルゥティンとお茶いけへん」のバレンタインイベントの昼の部にあっさむこと高野麻美ちゃんとお邪魔させていただきますーーー!!

2024年2月18日(日)、高円寺studioK 2階
第一部「ル美子さんとバレンタインにお茶行けへん?」!!

こんなにもはやくまた「ル美子さん」の文字を見れるなんて嬉しいねぇ☺️
ルゥちゃんお誘いありがとう〜!!
るみっ子の皆さんもルゥちゃリスナーの皆様もお会いできるの楽しみにしておりますー!!
詳しくは公式サイトをご覧くださいっ!


そしてそしてー!
来年の2月といえば!!
シンデレラユニットツアーのパンフ撮影もしてきましたよ〜!!撮りたてほやほや〜!!

そういえば、あやっぺこと洲崎綾ちゃんと撮影日が一緒なのは知ってたけどまさかの入り時間も一緒だったみたいで
めちゃくちゃ偶然 向かう途中の電車で遭遇したのユニットの引き寄せ力を感じました笑

普通に同じ車両に乗ってて最初は気付かなかったんだけど、私が扉側にいたから別の駅で降りる人のために一度降りて再度車両に乗ったらさっきまで私が立ってた場所の隣にあやっぺがいて思わず無言で顔覗き込んだよね笑
あやっぺもめちゃくちゃ驚いてた笑


そんで撮影時間も被ってたのでお互いの撮影を見届けて折角だからとオフショットでユニットツーショットも特別に撮ってもらっちゃいました〜😋
パンフには載らないけどめちゃくちゃ素敵に撮ってもらえたので掲載許可をもらっておすそ分けだよ〜✨


今回の衣装はユニットに特化した公演のパンフということで、

あやっぺから「デア•アウローラみのあるデザインを見つけたからお揃いにするのはどう?」と提案してもらいました(*´꒳`*)ふふふ


ちなみに私の裏テーマは「インテリヤンキー」笑

(そもそものパンフのテーマは全然別☺️笑)


そしてこれは最早「結婚しました」のハガキ写真笑


いやー、それにしてもお揃いにしたらユニットってよりカップルコーデっぽくてツーショットめちゃくちゃかわいいなー!

パンフの掲載順とかよくわからないけどそっちもきっといい感じに載せてくれると期待しています(*´∀`*)


ソロ写真も沢山素敵に撮って頂きましたので、

そちらの写真はパンフ本誌をお楽しみに٩( 'ω' )و


受注期間は11月23日まで!!

デア•アウローラ以外もいい女や素敵な写真が目白押しなので!!是非ゲットしてくれよな!!!

https://shop.asobistore.jp/s/feature/cg_unit/goods_01-02




おまけ。

カッコつけ半分おふざけ半分で持ってったサングラス意外と大活躍した笑🕶️✨





Bye👋