先週の出来事 | まるおとおかん

まるおとおかん

神社巡り~が、大好き❗
食べ歩きも大好き!❗
まるおくんと過ごすのも大好き~
たわいないブログだけど遊びに来てくださいね(^∇^)

先週パート2

ある日の出来事

娘がお家に帰ってきてたので散歩に付き合って貰ったよ🙋👩


あかねーたんは色んなワンコに逢えて大興奮口笛
でもシュナウザーが好きなんだって❗️
2回目にシュナウザーのモナちゃんに逢って嬉しかったみたいラブ良かったね✨
たまには、散歩に付き合ってね❗️

黄色い花あじさいチューリップ赤チューリップ黄もみじヒマワリチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

こちらはダウン
友達とソフトクリーム🍦食べに行ったんだ😋
味は普通だった😆友達は好きな味だったみたいだよ🙆
食べに行ったあとはお腹が空いたからランチしに行ってきたよ❗️
美味しかった😋🙆
カルディにカズチーのプレッツがあって即買いました❗️これまた旨かった~ビールの🍺つまみだわさ😚
クローバークローバークローバークローバークローバークローバー
息子夫婦のめんまくんだよ🐶

2回目のトリミング行ってきたみたい✨
スッキリだね🍀
まるおより体は大きいの‼️!!あしあとあしあと

めんま君の散歩🐕️してる動画だよ✨
可愛いね💕
めんまくん又、遊びに来てねブルーハーツ