ドックランカフェ | まるおとおかん

まるおとおかん

神社巡り~が、大好き❗
食べ歩きも大好き!❗
まるおくんと過ごすのも大好き~
たわいないブログだけど遊びに来てくださいね(^∇^)

北広島に新しく出来た

ドックカフェに行ってきました❗️晴れトイプードル

天気に恵まれ良かったワンわんわん


まるおも、おかんもランチ食べてきたよ😋
美味しかった‼️


沢山、遊べる場所があり楽しそう🎵
でもまるおは回りを歩いてくん活ばかり🤭

友達のジャック、クゥたんも楽しんできたよ💕

看板犬のグレートピレニーズ?だったけかな😆
親子で可愛いかったラブ

左下にいるのがパピーわんわん
パピーでも大きかったよラブラブ
ファームに遊びに来てたスタンダードプードルちゃんも可愛いかったラブ

また、行こうっと‼️