切り替えてこー | ゆきまるの脳内エステ

ゆきまるの脳内エステ

ありがとうございました。

こんばんは。
1人になるときに割りと答えが出るゆきまるです。←意味深ですが、残念ながら深い意味はないです。

ツイッターでも呟いたけど、

電車移動の際、「一駅で降りる」場合、携帯いじってたり、音楽聴いてたり、眠っちゃったりして乗り過ごすことってよくありますよね。

しかし。

降りるはずの駅が表示されているにも関わらず、それを見ながらドアが閉まって「(゜ロ゜; 」ってなって乗り過ごしちゃうのがゆきまるなんですよね。










全部、夏のせいだ。






残暑な最近、みなさんはどうざんしょ?
ヤバいな、これは。
これは疲れてるよ、ゆきまる。



話は変わりまして。
お芝居のお話。

外部公演での稽古、表現するためのインプット、そんな風に四六時中お芝居のことを考えんきゃいけんよね、役者なんだし!
ってのが昔の僕の考え方でした。
「目的(芝居)のために行動する(舞台見に行くなど)」っていう。

それが、最近は変わってってる。


直面した事柄に対して、今できる自分のベストを常に考えるようにする。
一見、お芝居とは関係なさそうなことも「対人」の仕事がほぼなんだから、どうしたって役者と結びついちゃう訳だ。

それなら、まずは自分がテンション上がる行動をしてみて、それが結果、役者にどうつなげられるかを考えたら面白いなぁ。という考え方に変わってきている。

なんか若造が語ってますが、25が背伸びしながらもまとめたこの脳内を、今は全力としてやれることやってかなきゃなんだなー。って。

これ、つまり。
何も深く考えなくても、すべての

夜更けのボーッとした日記です。






今日の脳内エステパーパーパー


だから乗り過ごしたのか