なんだこのワクワク感は。 | ゆきまるの脳内エステ

ゆきまるの脳内エステ

ありがとうございました。

板橋廉平と村尾俊明の本番が、初日を迎えました。

初日おめでとうございます!

すごく、ワクワクする感動を聞いて、観劇が楽しみなのです。

台風でとんでもない状況下の中、こんなにもワクワクする作品の初日の感想にびっくりです。

廉平の作品に関しては、春陽初の二人芝居に、Brightwinの音楽、相方が笑福亭べ瓶。

どんなケミストリー見られるの!?


初日に駆けつけられなかったけど、5454は5454で大事な稽古です。


「少年の庭」まで、1ヶ月切ってますからなー。
それぞれの場所で、それぞれの本気を出す。

そして、集まる場所が5454

なにそれ、めっちゃ最強やん!



え?
めっちゃ最強やん!


廉平と村尾さんの芝居、楽しみ過ぎる。

よっしゃー頑張るぞー!



今日の脳内エステパーパーパー


稽古で考えるんじゃない、試すんだ