千秋楽と誕生日 | ゆきまるの脳内エステ

ゆきまるの脳内エステ

ありがとうございました。


「少年の庭」
東京千秋楽

おめでとう
ございます

そして

工藤佑樹丸
くん

お誕生日
おめでとう
ございます
!!!

ちびまる

26

自作(笑)




お客様に観劇して頂けるだけで
至極感謝なのに

素敵なプレゼントやメッセージ
を頂いてる僕は




幸福者




本当にありがとうございます!

おめでとうが2つ並んだ僕にとっては
すごくお祝いな1日

でもスペシャルって訳じゃなく
日々の過ごし方と変わらず

でもいつも以上に
皆様への感謝を

おかん!
生んでくれてありがとうございます

今回の2BELLにも書いたけど
超素敵な名前をありがとう!

この【工藤佑樹丸】を
どんどん知ってもらう!

九州が生んだハッピー野郎
今日も皆様のおかげでハッピーです

さ~て
どんな1年にするかな

ビジョンは明確に

まずは「少年の庭」を成功させます

皆様
26の丸ちゃん

どうぞ

よろしく
お願い
いたします


今日の脳内エステパーパーパー


僕の庭は大分