1の稽古で10学ぶ | ゆきまるの脳内エステ

ゆきまるの脳内エステ

ありがとうございました。

本日、劇団稽古でした。
チケットも発売開始しまして、加速マックスでやっております。

下の写真は、廉平が他現場で体験した稽古のワークショップ中。

普段やらない稽古は、新鮮な感覚になり、みんな汗かいていい表情でしたね。

アツシオさん、本気過ぎて、ズッコけてたし、2、3ヶ所擦りむいていました。

いつまでも、あんな少年心を持ったままでいたいものです。


次回のカタロゴスで、このシーンはあるのでしょうか?
なかなかに、面白く、それだけでなく深いお話が出来ていますよ。

お楽しみに!



今日の脳内エステパーパーパー


共有する

膨らませる
こと