ご報告 | ゆきまるの脳内エステ

ゆきまるの脳内エステ

ありがとうございました。

【ご報告】


工藤佑樹丸

という人間を知ってくださっている 

全てのみなさまへ


いきなりの報告となってしまいますが

本日をもって

工藤佑樹丸という名前での芸能活動を終了します


これまで応援してくださった

全ての皆様

本当にありがとうございました


上京してから10年

役者としての活動を行ってきました


大学ではシェイクスピアすら知らなかった男が

演劇を学んで演じることの喜びを知り

卒業後は劇団に所属して

マッシュルームヘアーのキャラクターで

仲間と本気で芝居をすることの喜びを知り

昨年はいきなり退団をして

一人で戦っていくには

どうすればいいのかひたすら悩み

今年は

チャレンジしたことのないジャンルに身を投じた


これまで出会ってくださった全ての方がいなければ

今の僕(考え方)は存在しません


お客様がいなければ

表現は出来ません


本当に感謝しております

ありがとうございました


今年に入り

自分の中に風が吹きました

そして

一本の道を決めました


私事ではございますが

この度

噺家になるべく

金原亭世之介の下に

弟子入りをしました


新しく名前も頂戴しております


金原亭駒平

(きんげんてい こまへい)

と申します


12月より

金原亭駒平として

噺家の道を歩んでいきます


簡単な挨拶ではございますが

今後とも

何卒よろしくお願い申し上げます


工藤佑樹丸