好きなことして何が悪いっ! | 40代からはじまる“私”

40代からはじまる“私”

〜応援されて、応援できる毎日へ〜

好きなことしてなにが悪いっ‼︎

タイトル通り最近強く思う。


少し前までは
私は母親だし、嫁だし
もう自分1人じゃないから…
だから自分の好きなことばっかりはできない。


なぁんて思っていたんですよね。
でも、そんな風にして誰がよろこぶのか?
いや、自分自信はそれで納得してるのか?


好きな所へ行って
好きな人に会って
好きな服を着て
好きな空間へ行く
好きな音楽を聞いて
好きな食べ物を食べる


誰でもない自分のため。
たまには我慢も必要かもしれない。


でも、母親だからって諦めなきゃいけないの?
そんなの誰が決めた⁇
誰かが決めた母親像。
そこに自分を当てはめる必要あるのかな?



好きなことをしているときって
何より心が満たされるよね。


楽しいっ!
嬉しいっ!
HAPPY!


私は1日の中でこの時間をできるだけ多く持ちたい。
そう強く思う。


自分の人生なんて1度きり。


そんなことを書きながら
今日も好きな人に会いに行きます。


いいお天気
{4B659F8B-0947-4414-9716-30947611F3E1:01}

皆様よい1日を♡