留学生7日間日記④  ーA trip for two nights three days - | オーストラリアのブリスベンを中心に・フィリピン・ニュージー・カナダ!無料エージェント頑張るみんなの留学応援団のブログ

オーストラリアのブリスベンを中心に・フィリピン・ニュージー・カナダ!無料エージェント頑張るみんなの留学応援団のブログ

海外経験豊富で現地の留学事情を見続けてきた団長が綴る留学情報ブログ。随時無料相談も受付中。
オーストラリア・ブリスベンを中心にフィリピン・ニュージーランド・カナダ・その他各国留学相談・手続きの無料留学エージェント。

こんにちは、ぺこです目ドキドキ

 

二か月のホリデイ中に、ホストファミリーと二泊三日で旅行に行ってきたので今回はそれについて話していきます!グッド!ラブラブ

 

 

12月の上旬に、Hervey BayというSunshine Coastの上にある場所にいってきました。私のホストファミリーは、海や魚釣りが好きなので海メインの旅行でした船

 

一日目

 

朝の6時半に出発DASH!して、二時間半ほど車で走らせたとこに、Rainbow Beachという許可がないといけない貴重な場所にいきましたビックリマーク一日目少し天気が悪くて風が強かったですが昼に天気が少し良くなったので、海でピックニックサラダしたり、泳いだりサーフィンしました!その後、崖に上から見れる海があって15分ほど山みたいなとこを歩きました走る人そこからみえる海はすごく綺麗でしたキラキラその後は、宿泊先に向かいました。宿泊先には、プールやテニスコートなど設備があったので、ついたときにプールで数分だけ泳ぎました。夜ご飯は、近くにあるレストランでご飯を食べましたナイフとフォークその後、アイス屋さんでアイスを食べて、宿泊先にもどり映画をみて一日が終わりましたソフトクリームカチンコ

 

二日目

 

二日目は、魚釣りうお座をする予定だったのですが一日目より風が強く天気もよくなかったので、魚釣りができなかったです。お昼は、シーフードを売っているお店で、フィッシュアンドチップス、イカリングと牡蠣をたべましたナイフとフォークすごく美味しくてまたそこのお店に機会があったら行きたいなと思いましたキョロキョロ

天気が悪くてなにもできなかったので、夜ご飯は家で作ろうとなって材料を買って、宿泊先に戻って作りました。その日のご飯は、ステーキステーキで、いつもの夜ご飯とは少し違った夜ご飯のメニューだったので新鮮でした!食べ終わった後は、みんなでゲームして楽しい二日目が終わりました笑い泣き

 

三日目

 

三日目も天気が悪かったですもやもや特になにもする予定はなくて少しだけ、魚釣り魚あたまをしました。魚釣りは、小さいときに一回だけしたことがあったぐらいで、ほぼ初めてに近かったので、一匹も釣れませんでした笑い泣き帰りに、家の近くのお寿司屋さんでお昼を食べて帰りました!

 

こんな感じで二泊三日の旅行は、終わりました。三日とも天気が悪かったせいであんまりできないことが多かったけど、普通はいけない場所にいけたりして留学生活のいい経験になったのでよかったです!合格ドキドキ