風邪?PMS? | 2007年〜2016年ぶろぐ
風邪流行ってます(T ^ T)

朝起きたら、喉がイガイガ…
最近朝が凄くしんどいです汗

ご飯でなんとか元気になろう!
今日は、そんなメニューを作ろうと思います!絶対元気になるメニュー(._.)

黒豆、なっとう、おくら、蜂蜜、大根なんかがいいそうです。


{56F78C8F-ABEE-4FB0-92B1-9DFD9BAFD069:01}


排卵期て、体調悪くないですか?
カラキュレにも、載ってましたあせる

前々から症状があり、悪いなぁと思ってたんですが(T ^ T)

この前産婦人科も行き、検査してもらいました。結果待ち。
結構検査して、診察結果の紙も貰ったので、一万越え…DASH!DASH!

月経前症候群(PMS)

身体症状

動悸、頭痛、腹痛、関節痛、腹部の張り、腰痛、乳房の張りと痛み、食欲の変化、便秘、下腹部のけいれん痛、圧迫感、重い感じ、めまい、疲労感、ほてり、不眠、吐き気、手足のしびれ、にきび・じんま疹などの皮膚症状、手足のむくみ、体重増加


精神症状

イライラ、涙もろくなる、無気力、混乱、うつ、集中力の低下、記憶力の低下、刺激に過敏になる、神経質になる、気分にむらが出る、短気



まさにそーだなーと思うことが多い汗


軽度から中等度の月経前症候群(PMS)では多くの場合、運動やストレス解消法(瞑想、リラックス運動など)が神経過敏や興奮の緩和に役立つそーです。

場合によっては、症状が重い時は抗うつ薬で改善を行う場合もあり。


今、月に数回ヨガに行く予定なので、それで改善出来たらいいなと思いますニコニコ!!



ニオイ・おりもの対策!腟洗浄器インクリアブログモニター30名様募集!7/2