【予告】刺繍部活動第1弾 自由が丘でイベントに参加します♪  | グルーデコ オートクチュール刺繍教室 埼玉 東京 あとりえやぁぁぁこ

グルーデコ オートクチュール刺繍教室 埼玉 東京 あとりえやぁぁぁこ

川口市東川口で、グルーデコ他、オートクチュール刺繍アクセサリーを開講しています。 メルヘンチックな作品が好きで、二児の男の子の母でもあります^ ^皆さんがトキメク様なハンドワークを取り入れ、夢のある女性を応援します。 自分で作った作品でトキメイテみませんか??

ご訪問頂きありがとうございます
Atelier**yaaako**です♪

 

 

少しずつ、春の陽気が感じられうようになりましたね~!
寒すぎて、ストップしていたランニングも
先日からまたスタートしました♪

 

そしたら筋肉痛~
走るのって、意外と腹筋使っていて
お腹周りが筋肉痛になります><

 

でも、冬に汗かくこともなかなか無いので
また今年も無理せず頑張って走ろうと思っています!

 

さて、今日は新しい地でのイベントのご紹介です!!
素敵な方たちからお声を掛けて頂き、


今回は

 

刺繍部として

 

 

新たなスタートを迎えることとなりました( *´艸`)

 

刺繍部と言っても
大きな会ではなくて
基礎を学びながら自分のオリジナル性を高めていき
楽しく穏やかに過ごせるような、そんな部活動です^^

 

「未来のことを企画する」

とガチガチになってしまうので
その日その一瞬を大切にして
流れるままに活動しています。

 

そんな緩やかな活動が
こんな素敵な場所でできるなんて
本当に感謝しかないのです(´;ω;`)ウッ…

そしてそこに賛同してくれる仲間。
心強く頼りになる人達です。

 

一緒に出店するお仲間は勿論
沢山の方に喜んで頂けるような作品販売を目指します!

 

是非、是非暖かくなって気持ち良いこの季節に
遊びにおこしくださいね!!