久しぶりの針と糸、やってみたかったんです♪ オーガンジービーズ刺繍♪ | グルーデコ オートクチュール刺繍教室 埼玉 東京 あとりえやぁぁぁこ

グルーデコ オートクチュール刺繍教室 埼玉 東京 あとりえやぁぁぁこ

川口市東川口で、グルーデコ他、オートクチュール刺繍アクセサリーを開講しています。 メルヘンチックな作品が好きで、二児の男の子の母でもあります^ ^皆さんがトキメク様なハンドワークを取り入れ、夢のある女性を応援します。 自分で作った作品でトキメイテみませんか??

ご訪問頂きありがとうございます
Atelier**yaaako**です♪

慌ただしい毎日で、
ブログの更新が遅れて申し訳ございません><

今日はこれから確定申告!
大体の内容は入力したので
あとは国税庁のHPで確認するだけ。。。

大きな会社じゃないので
することは少ないでしょうけど
e-taxになってから
毎年無事に送信できているのかどうか
ドキドキします。

昔は会場に行って青いハンコを貰えるかどうかドキドキしながら並んでた頃が懐かしい~

 

 

アトリエやぁぁぁこオリジナルコースの

オーガンジービーズ刺繍
mini step course。

とても沢山の方にご興味を持って頂き、
そして実際受講してくださる方も多く、

私が目指している
「刺繍の楽しさを伝える」

ことができることに感謝の気持ちでいっぱいです♡