2021年もありがとうございました | 銀屋 YABASTA工房ブログ

銀屋 YABASTA工房ブログ

製作日記や、日々の活動内容

や色々な事書きマース!

付き合ってやって下さいな!

2021年お世話になりました


今年も皆様のお陰で沢山の個性的な物から気持ちの入った物、自分の頭じゃ出てこない物ばかりのオーダーの数々本当にありがとうございました!


色々な物を作れるのはもう12年言ってるけど本当にみんなのおかげです。


来年はもっと色々なものに対応出来る様になりたい!


毎年言ってるな。。。


今年もお正月休みを使って練習しまくります!!!


頭リセットしながらw


休み一発目のリセット(遊び)は



釣り


3時間程投げてお帰り(いつも通り


そして今日は





走り納め


ユニクロでウルトラライトダウンなるものを買ったのでこれなら軽装で行けるからいいや!って


大間違い


凍え死ぬかと思いましたww



帰ってきてお正月の自主練の準備も済んだのでこれからのんびり年を越そうと思います!



2022年もよろしくお願い致します!


新年は1月7日からのオープンとなります!


それでは皆様方!


良いお年を!!!!