2022年1月7日始まります | 銀屋 YABASTA工房ブログ

銀屋 YABASTA工房ブログ

製作日記や、日々の活動内容

や色々な事書きマース!

付き合ってやって下さいな!

遅れましたが皆様明けましておめでとうございます!


今年も一年ヤバスタをよろしくお願い致します!!


昨日の雪綺麗でしたねぇ!




このくらいの時はw


このあとどんどん降ってきたけど私は中で練習していたので特に問題はなかったけどみんなは平気だったのかな????


新年一発目は日の出は観にいかず




凧揚げですw


アトリエの中でずっと背中丸めて練習してると滅入ってくるので空を観に




篭りっきりで肩がまわらなくなるのでキャッチボールw




歩くという機能をもはや捨てることになるのでナッツとの散歩が唯一の救いww


いつも家にいれないからずっと家にいてナッツがすごく嬉しそうだったからとっても良いお正月でした!




4時間だけ釣りにも行ったなーー!


ボウズでしたwww



44歳になる2022年


私の年始は


篭って彫金の練習(ここまではなんかいい感じ)


絵の練習(ここも辛すぎるがやらないとうまくならないから続けてる)


脱線してワンピースのルフィを描き始める(引きこもり発揮)


疲れすぎて呪術廻戦を全巻読み漁る(引きこもり発揮)


一体何してんだって言う自問自答でまた練習


今年はお酒もほとんど呑むこともなくかなり健康な、いや若干健康な滑り出しでしたw



またこれから毎日座り込む日々が来ますが今日からまた一年間よろしくお願い致します!!!!!


でわ


オープンです!